

事件は・・・・・ry

またトリンドルがシクレきました

ズン「シクレもトリならやってもいい」

あ、このくだりはもういいねw

ジェビアさんが夜のシクレだったので、別に高速回しする気もなかったんで”まったりPT”やろうってなことで

今日は4人でまったりやってみた

きょーそ様はいつもそうだけど、ちょこちょこ装備を換える

飽きないためには実にいいことだと思う

だがちょっと待ってくれ

きょーそ様が笛に装備を換えた時・・・・

なにかが起こった

えんてい

いや多分打ち間違っただけなんだろうな・・・・

しかし期待を裏切らないきょーそ様のこと・・・・よもやマジなのか・・・・

言葉にしようかと思ったが、グっと我慢していたところ もものすけが地雷をあっさりと

どうやらネタではなくマジだったようです

事件は会議室で起きてるんじゃない! 洞窟で起きてるんだ!!!

そうってぃしておいてあげろよな!!

演奏=えんそう  これで「エン」の部分で勘違いしちまったんだろうな

人から見たら妙だとしても、なぜかニアミス勘違いしてることあるからな人間 どんまいける

オレもスーパーロボット大戦で出てきた ダイターン3の執事 ずっと「ギャソリン」だと思ってたし・・・

正解は「ギャリソン」

まぁそもそも常用漢字の熟語で、そんな言葉ね~から気にするな!(かるくハズいけどw



そして、読み間違えてたってことが悔しかったのか八つ当たりされるハメに

なんかまた装備を換えてライトガンになりゴルゴ仕様かと思っていたら

ツンデレスナイパー



れっしゅ


オレなんも悪くねーのに背中から撃たれた・・・・ マジこえー・・・・

よし!王国民の威信にかけて仕返しすんぞ!

怯むんじゃあない!!ドイツ軍人はうろたえない!!

アホ

あ・・・ごめんなさいイキりすぎました・・・・御勘弁を・・・・or2

そして始種じゃねー・・・・烈種作ってた・・・・ってオチ

M1グランプリやってたけど、きょーそ様だったら圧勝ではないかとすら

常にWARAIを忘れない!きょーそ様BANZAI!!!


じゃあのノシ

続きを読む


シクレがまわってこねー

そりゃやりてーわけでもね~し! どうでもいいっちゃいいんだが

mhf_20151203_224107_562.jpg

我らは蒼組

mhf_20151203_230601_640.jpg

いやまさか信じて出発するなんて思ってなくてだな

マジで出発したの?wな感じ

信者戦慄


2回目出発したって、もものすけから個チャきたので 

シレっと 「ごめ~ん勘違いだった~違う組だね♪」 ってことにしといた

すんなり騙されすぎなんだよ 2回も出発しおって・・・・

また出発したぁ

まったくな・・・・シクレなんてホントのとこでは、やりたくもないのに引っかかるなんて

まぁやれる時なら、適当にオレだって稼いでおきたかったんだぜ? 

騙したことは正直すまんね 引っかかると思わなかったからさ

チソコ



蒼組がシクレじゃないってことでトリンドルやったんだけど

今週報酬ブーストなのね  体液が2個出て気付いた

その話しようと思ったんだけど、おっぱいの話で盛り上がってたから黙っておいた

前にposi氏から垢BAN喰らうんじゃね・・・?とか言われたことあったけど

別にあれが大丈夫なら問題ねーわw オレの下ネタOUTなら全員OUT

ただお前ら!!!

しつこいぞ いつまでもおっぱいおっぱいとw

このオレですら辟易するぐらいしつこかったwww

始種防具なんか作ってると血が足りなくなってくるから

今週は血を集めるのもいいかも知れんな イベ覇ドラもあるしね



20110628_874195.jpg




じゃあのノシ








続きを読む

星のクズ作戦

きょーそをハメようとして失敗したのは前述にもある通りである

だが!せめて・・・お蔵入りしてしまった我らの苦悩を御覧頂こう

だってこのままじゃ虚しいじゃないか・・・;;

こころみ

どうもノリが悪い・・・・

最初は移動速度が+3になる!ってネタで押そうと思ったんだが

ソフィー氏の先行会で!ってネタを頼りに だが・・・・眠かったのかな・・・・

ネタを変え、そして日を改め (脳筋だから火力に直結系じゃないと喰いつかねーとの結論に至り

吸血にハマってるし、そっち系でいこうかと

大剣とかいいな!!!と思ったら 

ソフィー 「確か満足気に完成させて装備してましたよ・・・・」

なぁぁぁあにいいいい・・・・やっちまry

じゃあガンスとかやってたし、ガンスやらせるか!!!! 

ソフィー氏の半分マジ真実なんだけど実は・・・のヒートブレード倍率UPのネタ提供により方向性を練った矢先 後日

ズン 「あーでもロマン派だからヒートブレード使わんぞ」

・・・・再び路頭に迷う我ら

そんなこんな葛藤がありながら、ライトでいくか・・・

流行だしな 実際つえーし・・・・

こりずに

これ伏字はFuckってことじゃないよって言ってたんだが、離しても伏字になってしまったので閉口

基本的には皆協力してくれた この茶ログにない人とかも (Rinrei氏とかすらもなw タイミング合わんかったが

勲ってHCだっけ?とか言ってる人間をハメきれなかったオレらの力量不足を嘆くしかない・・・・or2

オレとズンズンじゃ絶対もう信用しねーよな・・・・

ってことで白羽の矢にソフィー氏が任命されたわけなんだが (たまたま話してる時いて巻き込まれただけだが・・・・

いつからの話だったか・・・一ヶ月ぐらいは様子見しながら仕掛けてたんだよな・・・・

今日はタイミングわりー後日! とか言いながら・・・

ソフィー氏には依頼しておきながら 

「いつやんだよ!どうすんだよ!なんなんだよ・・・」 と思わせてしまったであろう事をお詫びしたい この場を借りて

すんげーどうでもいいイタズラだからな・・・・ 

最後に楽しかったです・・・・

イタズラからは卒業します

王国からの!!!卒業♪ O崎Yたかっぽく卒業宣言♪



恒例のなぞなぞタイム!?  (前書いてた時は去り際にいつも出してたんだ・・・w

AさんとBさんが食事の約束をして、それぞれの車でレストランに向かいました。
Aさんの車は途中でパンクし、Bさんの車はガソリンがなくなりました。
どうにかレストランに着いた二人でしたが、いざ食事をしようとすると
どちらかが食べたくないと言い出しました。
それはAさん?Bさん?


正解は後日

じゃあのノシ



かなりの想定外

ライト

すっげー色々と打ち合わせて団チャで話さないように召集して綿密にやってたのに・・・

なんかすっげー壮大に計画してたのに・・・その都度「今日はSTOP!!」とか・・・

むなしい

この作戦にご協力いただいた皆様・・・・盛大にごめんなさい

まさか教祖さまがここまでKYだとは思いませんでした

まったくもってうらめしい

うらめしい

まぁイタズラシリーズは引退します 相手してくんねーし・・・・

足を洗う

まぁこれからはイタズラじゃなく違う道を模索しよう。。。。

りっぱな人

じゃあのノシ

現地で何かが変わってしまったのか!?

我らが敬愛する教祖様! どうやら無事に王国本国にて礼拝を終えて帰還なされました

ん~ただどうも教祖様の様子がおかしい・・・・

教祖本気

ところどころ何かがおかしい

王国にいってパルプンテ状態で戻ってきたのでしょうか・・・・

もしかして教祖の皮をかぶった偽者なのでは

変装

いや・・・そうではないようだ
もう我らの知っているあのだんちょーは存在しないのか

遠い目

なんとせいけん使ってこっちの世界に引き戻そう!

じゃあのノシ

バラバラになっちゃうか・・・・
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
