

そういえば、すったぷ~騒ぎから一年ほど経ちましたね

1%のほうが苦労するだろうと思っていたGナナ

実際は珠量産しようとすれば2%の方のHC素材のが・・・

1%のほうは武器にしか使わないですからねぇ(仮初以外欲しいのねーしなぁ)

一応HC倒せるようにはなったんですが、一回一回神経使うし時間もかかる・・・

しかもちょいと気抜くと失敗もあるし・・・・or2





へたくそ


なにが悪い



ううぅ・・・




放置で倒せると耳寄りな情報をGETしたので100%真似は出来ませんでしたが

ほとんどを真似させてもらって即興で装備を作成してみました

反射放置

ランクアップしててこんな感じです

一匹狼と剛撃と反射で結構苦労しました

何かを優先させると何かが欠ける・・・みたいな感じでね

参考にさせてもらったのはバルカンGX1を大量に使ってたので、まずそこで完全コピーは出来ないなと 

グレンGHC集めから始めないとだからって理由なんですけどね (今後まったりとはやるつもりですが

なので片っ端からすぐ用意出来そうなのを掻き集めて組んでみたって感じです

弱点特効も効果(反射に)あるみたいなので参考にさせてもらったのを、そのままいつか真似たいなと思います

グレンが優先の時とかにちょいちょい殺ろうかなと思う今日この頃

ナナの行動運次第ですが、10分針~15分針で(10分はオレはまだあんま出ない)倒せます 

風呂ゆっくり入ってると終わってます オレはやらかした・・・or2  

それじゃよいハンターライフを 

またのノ
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
