

なつなつなつなつ

ココ

20120112095656.jpg

そうです私はマックの・・・

いやいや なつなつなつここなっつとまっくで何か・・・

全くこんなんだからいちいちネタキャラ扱いされるんだ・・・

だけど!オレは正常なんだ!!


変態

うるせーうるせーー

あなたとは違うんです!!ビシッ

今日も死にまくった・・・だからか 触れないように触れないようになネタなのは

内容を読み直すと・・・・

内容がナイヨウ・・・

じゃあのノシ




続きを読む


ジョーズに妬けました♪

ジョーズに

いちいち音がデカイ!


ルパンだっていきなりあんな大きな音出されたら盗みたくても盗めない

あれはなんとかならんものか・・・ 



新たに入団したという彩花氏とクエにはいったものの、オレは乙りまくり

ちょっとね自分でも思うんだけど

何にも考えないてない風で申し訳なかった・・・(普段はもうちょっと考えてるのよエロいこと

かと言って大剣地の型にすると、すごーく使い勝手が全く違って・・・うにゅにゅって

そんで嵐の型でやりたい砲台だと




驚愕



こんな感じでしょ (どんな感じだ

PT離れが長かった弊害ですな・・・

卑怯


プロハンとか名乗ったこと一度もありません


043.jpg

まぁヴァルサとかかねぇ めんどくさいおいしくないおもしろくない の3拍子ですからね

個人でコツコツやるには根気がいる

とはいえメンツがいない時に効率的にやる手段もないものか



じゃあのノシ

今日は何したってわけでもないのですが

「は」ではなく今日「も」か・・・

まぁそれでもなんやかんや連れてってもらってるので退屈はしてないので、ありがたやです

だんちょーが支店大好きすぎて付き合わされるハメに・・・・ <ディス

無理ゲーっぽいなぁと思っていたところに

Mrパーフェクト アーネット・ホースト登場 

ホースト

いや違う違う ちーかま氏がIN 

ん~~暴れてもらってりゃ、おこぼれもらえっかな しめしめw

いやぁ甘かった 一撃重いし、何それ?wみたいな攻撃ばっかで対応しきれない<オレが

多分連続攻撃なんだけど、あたり判定の発生タイミングがよく分からないし・・・


    オラオラですか

かつん
ジャイアンパンチスネオ
あぷぱ
オウム返し

tumblr_lbrvf9u4hV1qe6ecmo1_500.jpg

まぁこんな感じでしょうか 

追い討ちが実にうざい

ただもうちょいのとこまではいってたみたい

誘われでもしなきゃやりたいとは微塵も思わない奴ですな個人的には・・・

ホントは温めてるネタあるんだけど、omochi氏がINしないとどうにもならんネタなのでそれはタイミング見計らって

じゃあのノシ






BU I が・・・・

ヤマクライのVが破壊出来ん・・・0r2

くるくる回って動きまわりやがるから狙いが・・・・

曲がって

まぁ立ち上がれのクライは最初からほぼ諦めてたからいいんだけど・・・

別に負け惜しみじゃないよ よ・・・ ょ・・・ 

装備登録でハンマーのところに、ただ武器を持ち替えただけのヘヴィを間違って上書きしちまって、なんか泣きそう

普段ヘヴィなんて最近まったく使いもしないのに自分で余計なことして墓穴を・・・

装飾品とか元の形が思い出せん

ははは・・・

titleimg.jpg

じゃあのノシ


続きを読む

まずい・・・

mazui.jpg

INして広場に行ったら、このような会話をしているではないか (正確には違うけど



メッコール

元凶はこいつですね メッコール

ガキの頃のネタだから缶の外観とかは「こんなだったっけ?」って画像みてもピンとこないけど・・・

なにしろまずいwwww

img8f2b3e82zik4zj.jpg

カス

100均とかに売ってたけど、今はシャレオツだから売ってないだろうね<100均では

デスソースとか売ってるようなネタ物の店なら多分置いてるんじゃないかな

デイリーもらい損ねてたからINしただけで特に何するわけでもなく的なアレだったので書くほどの出来事もないので

まぁなんだ・・・くっちゃべった事だけを・・・・

今まさにそんなことしか書いてないだろ・・・・?と


ドヤ今



まぁ限定航路も終わりましたが、みなさん残りはどのくらいですかね メンテまでに全部消化できれば幸いかと存じますが


mhf_20150914_001233_890.jpg

はい!注目!!

ちゃっかりハメようとしてますね

ぷぷぷ

じゃあのノシ




こうろ苦労朦朧・・・or2

いやぁマジ参ったわ 週末航路を最後にやったんだけど、意外と危なかった(意外とどころか薄氷w






ぐはは


シリアス



太刀のランク上げ兼ねてで明らかナメプだったし、カフ付け替えてないから吸血いつも付いてるのにないし
ジェビアで次終わりだしwwと勘違いしてて元気ドリンコ盛大に使っちまってアカムでスタミナが無くて・・・で2DETH
闘覇はリスク管理能力が必須ですな・・・行き当たりばったりのMEには向いてない
とりあえずクリアしたからいいけどね


mhf_20150912_012054_125.jpg




ぬるふふふ

じゃあのノシ

別にシカトしてたわけじゃない

のですが

風呂入ったり、電話してたり、飯食ったり、ドラマ見てたりしてたので

あえて集会には行きませんでした

四方ガノ亜で放置しながらねw





空気


今度の機会には参加しますですます

ドラマはというと、「探偵の探偵」とかって世間で評判の大根役者北川K子のを見てたんだけど

もうちっと脚本とキャストをどうにかすれば・・・かな・・・ 無駄にしょっぱいアクションシーンとかいらんわw

そして相変わらず北川K子の大根がひどいw


そして現実にもどると、書いてる今ようやく長い長い雨が止んだ・・・



長かった


みなさんの住居及び仕事場近辺は大丈夫だったのかな?

まぁINしてるってことは大丈夫な証拠であるとは思うから心配ないだろうけど

心配するなら










img_0.jpeg





金をくれ!
















あげません

じゃあのノシ










いやぁ天候が・・・

荒れに荒れて嫌になっちゃうねぇ・・・



053.jpg

同じ県内でも冠水してるところとかもあるみたいで・・・

幸い人生でそういう経験はしたことないのだが、生理的に嫌だね・・・いざなったらそんなこと言ってる場合じゃねーけど・・・

肝心のMHFはというと、パネーヨ1航路分だけ混ぜてもらいました


その節はありがとうございました

ps1ps1ah7p3452.jpg

ヤマクライにも挑戦しようと思ったのですが、凸時間が遅く合流機会を失いました (週末あたりにでもマッタリやろう

情報を集めるに

20120509-5.jpg

高いとこにいて攻撃が届かない 極長大剣がいいとか、ガンナーがいいとか・・・

ただ団内で直接聞いたところ”ガンナーはそうでもないw”とのこと

正解はまだよく分からないですな 

とりあえずcryやるにも、さっさと航路終わらせちまおうっと

記事消去して一新する前は攻略に役立つ情報とかも載せてたんだけど・・・もう雑記だけでいいよねww

そいじゃまたのノシ







1日空いてるじゃん更新遅くね?と思われたあなた

安心してください

yasumura.jpg

書いてますよ

セリフありのパト子とクエしてたんでログながれまくりだったんで色気のないチャログで失礼します

zundamochi > MM超めんどくせ~
jack > zunnさんもmmやってるんですか!
サイコメトラ > 超MM~
jack > めんどくさいですよねw
zundamochi > うん
jack > 今どれくらいです?
zundamochi > 次がー
zundamochi > 第6段w
jack > 先長いですねw
サイコメトラ > まぁ渋谷の女の子だからね 最早死語だけど

普通の会話に見えて何かおかしくないですか?

XBKVf.jpg


そう!誰もネタに気付いてない

このあとまたMMの会話になったので振ってみた

サイコメトラ > 超MM~
zundamochi > あ~、女子校生ってそういうことかw
zundamochi > 今分かったわw

やっと気付いたか!

9b4d0492.jpg


超MM(まじむかつく)とかMG5(マジギレ5秒前)とかあったでしょ・・・昔

世代が・・・違うかなw

tumblr_m5ot8qEtR61qzezhmo1_500.jpg

↑痴漢撲滅はいいけど見えてるよ~w

DAIGOがアルファベットネタやってるけど、割と今さらなんだよな

オレもガキの頃は和田Aとか和田Bとかでネタにしてたし(アキオ ベン)

「企画Dだな!」 「なんだよ!」 「あ~ん企画倒れだよ」 とか会話してた記憶がある

まぁファッションも時代繰り返すし、そんなもんか 

今日とくに何やったわけでもないのでこの辺で勘弁してくれ

じゃあのノシ


用心深くなっちまったか!?

信じなくなった

血気の時に騙したせいで疑り深くなってしまったようだ・・・ 信じろYO!

そしてとっておきのドラゴンボールネタをもスルー・・・or2


or2.jpg
.

会話の中に”しんじない”との言葉があるが、サッカーは肝心な時にシンジはダメだw

小野伸二 香川真司 

小野なんて浦和レッズのファンからしたら、いっつもいねーんだよw 日本代表とかでもそう 小野っていうか OH!NO!!

香川・・・まぁ頑張れ・・・ 

謝罪

別にゾノが謝る必要は・・・・

あ、でもタクシーの運転手さん殴ったんだっけw じゃあ謝れw

団長も動画をちょいちょいUPしてますが、オレも新始種きてPTプレイするならばUPしようと思います

えっと・・・なんだっけ? えーーっと・・・えーーーっと えーーーーーーーっと


カマ

カマ暗い

あーそうだカマクライだ!

いやなんか違うな 微妙に違う・・・・・・・

o0448028713369612808.png

おっとヤマクライか!


紛らわしいんだよIKKO


剛ヤマツはランスで落っことしてやってたけど、cryはどうなるかねぇ

剛はガード性能いらんかったけど、その辺も気になるな (ヤマコプターをそっぽ向いてガードとか懐かしいw

だがしかし!すんなりガードでどうにか出きるような仕上げにはしてこないだろうな・・・

死ぬの前提じゃマズいのだが、戦闘復帰玉は持ってたほうがよさそうだ

tumblr_lu0rw5N2xa1qisj4zo1_500.jpg


じゃあのノシ





フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
