

戦隊ヒーローの気分で塔っ♪

登りたくない

もうこれに集約されているんだが・・・・

まぁやっといたほうがいいぜ?って運営様が言うもんだから・・・ (箱だけは最低コンプしておきたいね一応・・・

ブラキなんとかの改造り

シニクさんの後どうしようかと、長い協議の結果

ゼーレ

ゼーゲと決定しました いいね?もう決定は覆らんから言動に気をつけるようにゲンドウ君

残酷な剣士のゼーゲ 無事に誕生しました

残念なことに珠どころか 大秘伝ですらないですが・・・

そんでまた話は変わりますが、デイリーなんかはライト推しになってますねぇ

とにかく色々パワーアップしてるようで

なんだと

オレはというと珠どころか大秘伝ですらないし、ガンナー装備がものすごく欠如している・・・

わけがわからない

なんか言ってることがスパイラルしてるけど、ライトも大秘伝にぐらいはしたいなぁ・・・

ということは神も集めねば・・・・

神

違う紙でしたね・・・・

したいです;;

上に同じ

ゴリ押し

なんかミッチーで茶を濁しゴリ押しして場つなぎ的な内容だが・・・・

じゃあのノシ







奴だ!YATSUが来る・・・・

おはよう

く・・・黒い   ということはまさか!?

ああHCばらまきね・・・・





はい!!黒レイアだと思ったそこのあなた! あなたの負けです

実は部屋にゴキブリが来襲してきたのですw

まさに突然の襲撃

適当な使い捨て武器がなく、ナックルはやっぱ嫌だし・・・

もう読まないであろう美味いカレーの店特集の雑誌を犠牲にし、見事部位破壊成功

深夜だったので、盛大にバンバン音出すのもアレだったので、かろうじて生きているゴッキー

ゴミ袋に入れたんだけど、かろうじて息があるからガサガサうるさくて気になるw

幸い木曜が燃えるゴミの日だし固く縛ってポイしてきたぜ

学生の時も電話してたら窓からばっさばさ音たてて飛来してきたことあったけど

今回も多分そうだな・・・網戸にしとけよ・・・って自分でも思った (もう蚊はいないからさ・・・

きっと来る~♪きっと来る~♪

ヤメロ


明日♪今日よりも好きになれる♪

キセキ

ウルトラセブンイレブン

と 軽い キセキ が

数字の幅考えたらかなりレアなことかとw

そして平和な日々を過ごす我らだったのだが、とある日のこと

恐怖政治

!?

・・・・

オレはというと・・・ 孤独のRunaway♪ 逃げろ逃げろ~      ・・・ハァハァ

安心してください 撒いてますよ 

まったく



心にDAMはあるのかい!


じゃあのノシ



続きを読む

太っ刀♪

タッチ♪

ここに

ここにタッチ

というわけでG9で舘が強化されます!

ふふふ圧倒的じゃないか我が軍は G9ジオン!!

ネックだった剣術でのゲージ上昇が緩和されるとか、放出斬りでゲージ維持とか、根本の威力もUPとか

まぁ中々にいい内容ですね

ゲーム内でガトツと呼ばれる嵐の型にはヨダレものの改変だと思いますねぇ

ただあれ狙ったとこに当てられないんですよね 足狙ってこかすだけなら・・・だけど 

まぁラヴィなんかいいかもかな (やらんと思うけど

ただオレは嵐にはしないとは思うけど、溜め威力つけたくなりますなぁ

実装してからの使用感次第ではありますが

で大剣も強化w

こっちは割とこれ以上強化してどうすんのwって感じではあるが、結構使用してるので嬉しくないことはない

属撃やら変撃と属性プッシュしてくるな~と思ってたら、やっぱ属性関係もでしたねぇ

運営はどうしてもヌヌだけは最強でなくてはならないのか・・・って感じで「またか」と思ったけどww (状態異常の見直し

変撃装備作って、ゲージが紫なのが軽く不満だけど、パネーヨ太刀作ろうかなぁ

3ab36e85.jpg


DA・GA


我輩は猫である!装備はまだない!


だったら?

いざヤマクラ!

まぁぼちぼちね・・・


そして新モンスターのトリンドルみたいな名前の奴

どうもベースがベルっぽいな、多分弱点氷だろうね!

早速新調した改シニクの出番がきたのかも知れんw

ベルが基本ベースかも知れんのなら、うっかり頭突き喰らって切れ味真っ赤とかの事態もあるかも?

あくまで勝手な予想だからあの頭突き自体ないかもしれんけど 

あれうざいから、もしあったら研ぎMAXの秘伝特殊効果でも付けるかな

叩き潰す

いや別に・・・・

メンテまでに祭ポイントの交換とか、そもそも報酬の受け取りとか忘れないようにね

んで祭登録で、塔かな今週は

もう塔めんどくせぇな・・・やりたくねー 祭も・・・

やらないってのか

まぁまったりと



じゃあのノシ




DA MA SA RE TA

今4倍だし

4倍

そうだ! 全然使ってないブーストタイムとやらを使ってみよう

うへへへ 12倍か くっくっくっ

とログインし直してやってみると・・・・4倍のまま・・・・

HCじゃないと?とかハンターズクエのみ?とか色々な条件で試したがシーン・・・

どうやら今回のには適応されねーようだ・・・・

いんちき

12倍だと思っていたのに・・・・4倍だなんて全然違うじゃねーか

なぜだ・・・


saite-.jpg

だんちょーの品評会

一喝ですね 

おーこわ・・・目立たないようにしよう

じゃあのノシ

THE 悪事 

おまたせしました新作です


騙し再び1
騙し再び2
騙し再び3

のどもと過ぎればだんちょー忘れる


ん~~名言だな 

実はこれ結構前からの計画で

一度仕掛けてしくじってるんです

作戦ミス

計画2
計画

なんか仕掛け時が違う話題な雰囲気だったので この時はダメだった・・・

積年の計画だったんすねぇ・・・

そうそう さらに遡って

そういえばこんな前から

こんなことも話してたんだなぁ・・・・w

防御系は結構詳しいからダメだな・・・とか今見ると笑えますなwwww




長かった

SSそっこー撮るあたりオレも反応いいな我ながらw



じゃあのノシ




元気ですかっ!

元気があればなんでも出来る・・・ゲホゲホ

さて、本題 パネーヨはまぁめんどくさいがノルマぐらいはやっといた方がよいでしょうな

限定航路以外全てクリアで「椿箱」がGETできるわけなのだが (性能は割愛 公式でも見てw

その中で毒に特化したハロウィン武器の太刀があるんですよね

というのもヤマクラで新たに登場したスキル「状態異常追撃」 これが大活躍するのでは?と思ったわけで

まぁ装備作れてないから絵に描いた餅なんだけどねΣ(゚Д゚)

で、新遷悠モンスにブラキなんとかが登場 <<パネーヨ被せるから全然やってねぇw

で、粘液だかが厄介だそうで体に纏わりついてボン!と爆発するとか

ボボボム

さぁ大変だ ってなわけで色々調べてみると 状態異常無効【多種】これで防げるとのこと

さ~組んでみようということで色々いじったんだけど、どうも中途半端になってしまう・・・or2

途方に暮れていたら倉庫内にコントラHSピアスなるものを発見 実装当初ラスタ用に作ったものの出番なかったw

なんと耐状態異常10付いてるじゃあないか 確かピアスも今はGXまで強化できたよな・・・

ってことで調べるとGXで耐20、三界4、鼓舞5、支援6、炎龍5

ちょい癖があるもののナイフとか無駄スキル一掃されてるし、これで行こう! (GP結構とんだ・・・また色々お預けor2

最初は剣神絡めてG防具5態勢で考えてたんですが、思うようにいかず ↓下記のように

ブラキ用装備

ブラキ用装備2

始種防具1部位だけど絡んでるので、スキルはランクアップで多種に

根性ないとやっぱ不安なので・・・怒も率先して・・・

ブチギレでなくても逆鱗でよかったんだけど意地で捻じ込んだ 見栄えの問題だが

当たらなければどうということはないと、赤い人は3倍のスピードで煽ってくるが

違うんだよ

鼓舞も一緒に付いててって感じの珠をつーことでゴゴとかイナガミとか無理矢理やって激励を2に

やっぱ回避もないとね へたくそにはさ・・・

んでここで特筆すべきというかオレ的な肝なんだが

ブラキ用装備3

こいつです 始種武器ですね 読み方は月に代わって絶交YO maybe

剛種の遷悠ではランクアップしませんが、G級の遷悠では

ブラキ用装備4

こうなります んで武器自体に吸血+2が付いている

そしてパートナーにも薬草付けて・・・ ぐへぇ・・またGPが・・・・ブラキなんとかのせいでGPも爆発

+一時ラスタ、ラスタ、自分で 薬草カルテット完成

もはやゾンビPLAYじゃねーかwwww

まぁおかげで全く危なげなく狩れました  すぐエリチェンするから火山のマストのほう面倒だけど

まぁ・・・しかし、よくよく考えたら匠いらねーんじゃ・・・

剛撃と一閃にだけ絞って考えればもっといいの組めるかな・・・

でもまた考えるの嫌だ・・・ 

じゃあのノシ







 

お祭

いらっしゃいませイカ野郎

シクレってことでまぁほんとーにてきとーにやったんですが

部位破壊かなんかのおりに

がっちゃまん


!?

セクハラですね


てか逮捕しようとしていてカーソルが被るというね・・・・

a5afa1bca5eba5dda5b3.jpg

エセ紳士ではなく、あそこはエロ紳士だったな・・・・反省

じゃあのノシ

のーべる♪ のーべる♪

まさかまさかの連日受賞おめでとうございます

内容聞いても分かんナイヨウw

それのおかげで野球賭博という大罪を犯した某巨人選手のネタが若干話題になってないかな?

ちょうどTPPの大筋で合意とかのニュースもかぶったし 運がいいのか?w

あと普通に大筋で合意とかって、100%じゃないんだよね?

でもまぁこのまま推し進めるとは思うけど、紛らわしいの止めてほしいんだよなぁ

あと現行犯逮捕なのに容疑者とかね いや容疑じゃねーだろ 疑う余地あんの?現行犯でしょ?とかはよく思うw

乳製品とか安くなるだろうから、ちょっと嬉しいかなオレ個人は 食の安全性?安いほうが嬉しいオレはw

まぁいいや野球賭博の件だけど、分からないであろうから説明しよう 別に聞いてない?まぁ聞きなさいよ

つい近年も、相撲で八百長メールのやり取りあって大騒ぎだったでしょ

ニュアンス的にはそんな感じなわけだ 野球界からは永久追放レベルのことをやらかしたわけだぁね

0006b.jpg

実際に八百長に手心加えたのかまではまだ分からないけど、(ちゃんと詳細をオレが知らないだけ

2020年東京オリンピックの野球競技がダメになるかもみたいな話にまで発展しているのだYO

さてゲームの話しましょうか

今週の総括 番人やだ・・・ これに尽きる

判定一瞬タイプっぽいけど割りと残り汁の攻撃もあるし、というより連続連続だったのかな・・・(ちゃんと見てろ

あんまイジメないで・・・

弱いもの

ijimekakkowarui.jpg

練習できりゃいいけど、常に本番なんだもんな

迷惑かけたくねーし、あと見づらいというか救出しようとグルグル見回ってて

番人の攻撃にも気は配ってるけど喰らってミイラ取りとかね まさに見イラッ(♯`∧´)

んで祭か・・・めんどくせーな 前回は頑張ったけど、基本的に5k越えればいいやな人なのでオレ

まぁ祭P67kくらいもらって目が点になったけどw で今回は2倍じゃなくて5倍 

さらに普段交換できないGHC素材もラインナップにあるよね 

ん~・・・・そういう意味ではちょっとは頑張らないといけんのかな・・・まぁ5kは入れると思うけど

あとシクレは最初から分かっているね 見たけどクソだクソw かったるい

そもそもシステムこれでいいだろ シークレットって名称かえて、時間限定ボーナスクエストにでもしろよ

けど検証が生き甲斐みたいな人の楽しみ奪っちゃうのかな・・・そういう仕様にするとw

今回は勝ち猫だけど、普段は一応勝ち負け競う形式だから、最初から判明させるってのもちょっとアレか・・・

でもだったら、せめて絶対この時間ですの仕様にしてくんね~かな

なんか前に22時に気合いれて待機してて全然判明しね~~~~

んで結局24時スタートとかあったからな 不貞寝したのは言うまでもないが

新記録

そーいや極征の報酬もらったっけかなぁ・・・

まぁ貧乏性だから結局フル活用しないんでストックは一杯あるけど (そう!要するに貰っててもあんま使わないw

ん~何か長くなったな

じゃあのノシ





今日は初めて同盟のぷーさん以外の人と遊びました



mhf_20151004_013122_843.jpg

分からない人にゃ分からない語録をオレもネタにするんだけど

オレのは大体JOJOとかだから分かる人はすぐ分かるがねw

これはなんだろ・・・ggったけど判明しなかった・・・・

完全にオリジナルか くそぅ・・・オリジナル力で完全敗北したor2

話変わって、スキル強化なんかの話だけど、刀匠とかwwって言われそうな日も近そうなんだよなぁ

オディバの腕強化したいんだよなぁ・・・ 仮に作っても

いやいやもう刀匠とか死んでるからw

うむ 死んでいる


ま・・・・モノブロスのHCGETできねーんだけど

仮にGETしても時代は剣神になりそうだし、軽率に強化はしないようにしないと (現状ではすげー欲しいんだけど

笛とかハンマーが剣術はないだろwwwwwって言われてたことあったけど、今むしろあったほうがいい感じだからなあ 

人によりけりだけどね (オレはあったほうがやりやすい派かな

剣神+2で高水準なスキル組めればそれが最高なんだよな・・・色々

あとは塔だけど毎日報酬みたいなのあるから、あんまり進めすぎないように小出しな感じのがいいのかなw















セ界が終わるまでは~♪

はい終わりました

あきらめたらそこで

だからセリーグはヤクルトが優勝して終わったっつってんだろ 

すっこんでろデブ


www_dotup_org3442314.jpg

まぁそれはいい 済んじまったことだし



今年もそろそろ終わるけど、「今年の漢字」はなんだろねぇ

毎年のことだけど年の始めのことは印象薄れるんだよね 流行語とかもそうだよねぇ

とりあえずイスラム国のアレから今年は戦慄したかな

つい最近だと安保法案の事案とか

そうでなくても中国やらの不審船とかの横暴が多すぎるし

外国との付き合い方の重要性ということで 「外」 というのはどうだろう

ちょい安易かな 字面もダサイし・・・

漢字一文字で「責任」の、安倍晋三氏の、今年の一文字漢字は何文字ですか?


2006年12月12日、20時55分頃のフジテレビのニュースにて

キャスター「今年を表す漢字一文字を総理が字余りで振り返りました」

記者「総理にとっての今年の一文字というのは?」
安部総理「今年は私にとっては・・・『変化』の年でしたね」(2文字だろが)
記者「一文字にするとすれば?」(半笑いで聞く記者)
安部総理「・・それは・・(やや間があって)え~・・ま『責任』ですかね」(!!)
ジャカジャカジャカジャカーン(番組終わる音が完璧なタイミングで入る)

2文字だろうが!と日本中からツッコミが入る。

そーり 今年は一文字でお願いしますね?

そうじだいじn

モンハンの方の話だと

珠ハルをやれるだけやるのが利口な過ごしかたかね今週は

あいつ痛いんだよな・・・いちいち 痛いから遺体にされる

1fc86fcb.jpg
2_2.jpg




じゃあのノシ

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
