

お別れの挨拶

INしてない時の話だし、教祖様のブログ見て事実を知ったので、青天の霹靂なのですが

posi氏が辞められたのですね

団に入って最初、ずんだもち氏から空気が似てるとか言われたんだけど、何のことやらだったのを思い出します  

最初って誰が誰やら・・・って感じじゃないですか (ある意味オレなんて名前覚えやすいと思うけど)

↑ネタカテゴリー最初の見るとそんな話してます

んでなんだろうな・・・一方通行ってのは分かってるんだけど、押し通すトーク

確かに言ってた意味は分かった

そして面白かったw お互い確信犯だったからね

楽しいなーと思ってた矢先だったんで、結構ショックだなぁ

プレイしなくても、ただ喋りにくるだけとかでもどうかねぇ

まぁとにかく短い間ですけど楽しかったです 

この場でしか表現する手段がないのですが、ありがとうございました







かなりの想定外

ライト

すっげー色々と打ち合わせて団チャで話さないように召集して綿密にやってたのに・・・

なんかすっげー壮大に計画してたのに・・・その都度「今日はSTOP!!」とか・・・

むなしい

この作戦にご協力いただいた皆様・・・・盛大にごめんなさい

まさか教祖さまがここまでKYだとは思いませんでした

まったくもってうらめしい

うらめしい

まぁイタズラシリーズは引退します 相手してくんねーし・・・・

足を洗う

まぁこれからはイタズラじゃなく違う道を模索しよう。。。。

りっぱな人

じゃあのノシ

照雷
G
1 照雷鳥の甲殻3 照雷鳥の毛3 絶玉1 鳥竜種の細爪2
2 照雷鳥の堅殻3 煌砂岩2 竜尾2
3 照雷鳥の純白毛3 イッスンムシ1 司銀龍の甲殻1
4 照雷鳥の堅殻4 照雷鳥の毛1 雅翁龍の皮2
5 照雷鳥の純白毛4 黒色七実1 魚竜種の良鱗2
6 照雷鳥の堅殻3 鳥竜種の細爪2 怒貌竜の鱗3
7 照雷鳥の純白毛5 照雷鳥の羽角2 絶玉2

GF
1 照雷鳥の堅殻3 照雷鳥の純白毛3 霜降り肉2
2 照雷鳥の堅殻4 甲虫種の香油2 黒狼鳥の翼2
3 照雷鳥の純白毛4 上竜尾2 モンスターの上油2
4 照雷鳥の堅殻5 絶玉1 晶竜の爪2
5 照雷鳥の純白毛5 甲虫種の刃殻1 古龍種の上鱗3
6 照雷鳥の堅殻5 照雷鳥の堅翼殻2 絶玉1
7 照雷鳥の純白毛5 鳥竜種の鋭嘴3   
 (頭)獰竜の剛骨 (胴)黒鎧竜の熔髄 (腕)響狼の純白毛 (腰)氷狐竜の氷殻 (足)蛮竜の暴角

GX
1 極征貢献証1 照雷鳥の堅殻5 絶玉1
2 極征貢献証2 照雷鳥の純白毛5 上竜翼2
3 極征貢献証2 照雷鳥の堅殻5 照雷鳥の鋭爪1
4 輝累石1 照雷鳥の純白毛5 上竜翼2
5 輝累石2 照雷鳥の堅殻5 絶玉1
6 絢累石1 照雷鳥の純白毛5 絶玉1
7 絢累石2 照雷鳥の堅殻5 照雷鳥の体液1

トリド 5部位分
85(毛 殻) 10(爪 頭) 5(翼 玉)   

烈メラギ腹なし GF7GHCアビ →始 グレアの玉

剣珠
共通 纏雷+2、痛撃+2、一閃+2
GX1 闘覇+2
GX2 変撃+2
GX3 巧流+2
GX4 剣神+2
GX5 溜め威力+2

現地で何かが変わってしまったのか!?

我らが敬愛する教祖様! どうやら無事に王国本国にて礼拝を終えて帰還なされました

ん~ただどうも教祖様の様子がおかしい・・・・

教祖本気

ところどころ何かがおかしい

王国にいってパルプンテ状態で戻ってきたのでしょうか・・・・

もしかして教祖の皮をかぶった偽者なのでは

変装

いや・・・そうではないようだ
もう我らの知っているあのだんちょーは存在しないのか

遠い目

なんとせいけん使ってこっちの世界に引き戻そう!

じゃあのノシ

バラバラになっちゃうか・・・・

やばいよやばいよ~byD川

みなさま・・・・とんでもない事態になりました

なんと知らぬ間に、我々は宗教団体に入信していたのです!?

いや!させられていたのです!!

団体名は光の王国

信仰宗教

入信した


どうも様子を窺っていると・・・・普通の団だと思わせておいてってのが手口のようです・・・・

入団する時の話と180度話が違うじゃないか!!

ブライト
地味に180度ちょっと足りてない・・・

まんまと騙されました

ドラえもんのび太の○○とかの大長編シリーズに出てきそうなタイトルじゃあねーか・・・

TrustRingという名を隠れ蓑に水面下で動いていたとは・・・

eco「きょーそとお呼び!」


もはやパンピーの我々には命令に抗うすべはないようです

だが!意地でも抵抗してやる!!教祖だなどと呼ぶもんか!!!

きょーそと呼ばれたい


おっしゃる通りに


了解しました!きょーそ様

じゃあのノシ




はう・・・訂正

たった今ミドガロンが2回目出てきました

なのでG固有は1回だけって線はなくなりましたw

でもポカラドン、ファルノックは1回だけでしたよ

みなさま!

エンジョイ

えんJOY

してますか!

G9にアップデートされたものの、何から手をつけていいやら・・・といったところですかね

まぁ迷った時はMM 

ヌヌはすでにMAX(G8までの)というか170なので、別段上げる必要性を感じないんですが

珠化一式までのついでで進めてみました

大体MAX2匹狩りまで ヒプとゲリョは2回ぐらいノルマあったと思います 大体は概ね登場1回だけだったような

ポカラドンなどのG固有とでも言おうか あのへんの奴は1匹狩りで何度も出てくることなく1回だけ

なのでストレスはあんまないかな? モノブロス出てきてヌヌでやったことないから面倒ではありましたけど 

まぁ・・・なんだ内容がナイヨウな感じなんだが・・・・ごめんなさい 書くことない

謝りプロハン

なんか前に朝どらまん達と話ししてた時に話題にでた三重のうどん

オレはクッキングPで見た覚えがあったので探してみた

173.jpg

これだろ きっと

じゃあのノシ

珍事 ・・・でもないけど

Inして、広場作っているとのことで合流し、いつもの組み分け OUTINの入れ替わりはあったものの3:3の二組に決定

オレは、だんちょー、ソフィー (敬称略)の3人組で出発 別グループはロードン、ファミルトン、風太郎(こっちも敬称略)

まぁ支店だのレベルじゃなきゃ失敗することはないので、無事に成功して普通に帰還

いつものように「次!」とクエストを決め出発しようとすると、座り込んでる御仁が

別グループの3人の内の1人である風太郎

でも他の2人はなんか出発しているようだ 帰還待ちなのかな・・・?

どうも様子がおかしい 何か座ってるし

!!!!!!!?

犯罪の匂い


置いてけぼり!!!!!

貼り主らしいエロ紳士ロードンは置いてったことに気付いてない!www

おきざり

やはりあの場所に見合わなかったからなのだろうか・・・・

お楽しみのところ

移動強要するこたーねーだろアゴボケ

広場にいるんだけどwwwwってな具合にチャットを飛ばし

ようやく気付くロードン!  鈍感だから ロー鈍

はぶ

風太郎の心の叫びを胸に何かを感じ取る我らは明日もクエストに出発するのである

敬称ところどころ抜いたのは文章的に面白くなくなるからです 気を悪くしないでね  <ローぷー両氏 (読んでればw

読み口としてそのほうがいいとの判断なので 

じゃあのノシ



なんもね~ 超きもてぃいい!

パネーヨなんかがあるもんだと思ってたら素材バラまきを地味にほのめかしてきに・・・

だから何もない!ってわけじゃないんだが、いっつもアレもコレもと詰め込むくせに すっかすかなのが何ともモニョる

そんで、なんか一気に賑わってきた感が・・・団広場が

チャットが3色とかで・・・眠気を加速させる!w

まぁある意味嬉しい悲鳴じゃないではないかと!

そんで、必殺仕事人氏が13日の金曜日に加入するとのこと! <地味にわざと違う

厚切りジェイソンの金曜日 ウププ

これネタ振っても誰も相手してくれねーんだもんなぁ・・・シクシク

なんかオレはいつの間にかイロモノキャラのカテゴリーになってるし・・・・

イロモノ


かぶり

今日というか昨日、こんなやりとりが

親しみを込めて「ぐっしー」とかどうだろうw

なんとなく梨汁ぶっしゃーっぽくて、かわいいじゃん

かわいくはねーか まぁ、そういう路線でいくなら素直に「よっしー」なんだが・・・ 

そもそも原型留めてないと分からないよなww

「ずんだもち」ってフルで呼ぶと怒っちゃう人もいるけど・・・チラッ

ミラクルパンチ


じゃあのノシ



よーこそCOCOへ♪


クック



979781.jpg

何が言いたいの?

カレー!

知らん・・・場をつないでるだけじゃ

つながってねーか・・・

新参の自分が言うのもアレですけど、今日お2人入団希望がありましたねぇ

なんとなく集まったり(拒否ったり!)なフリーダムな感じだから、オレとしては居心地いいけど <あくまでオレは

なんとなくやることなきゃ、だんちょーいじってりゃいいし

まぁ後ろで媚びていないといかんですがね

コビコビ


おっと・・・こりゃいじれんな・・・・

ざっくばらんにやれれば嬉しい限りですなぁ

じゃあのノシ
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
