

レジェンドの格

テニスとかはホントにミーハーレベルなんで語ると、やってた人に怒られちゃう

いやまあレジェンドがの話しだけど

最近レジェンドレジェンドと やたら出てきますよね

そのマスコミがアホなだけだけど

レジェンドってのは伝説なんだから、そんな簡単に呼称していいもんじゃない

なでしこJAPANが国民栄誉賞もらった時 ものすげー違和感があったんだよな

W杯って名前だけど 根本的に規模が違う  (南アフリカ大会の男子が16進出したほうがよっぽどすごい

ふーんすごいね栄誉賞やっちゃおう 下々が騒いでるしって感じだろ

本当にすごい事の尺度を自分の頭にインプットする気ないの?と思う次第だな

なんでもかんでもレジェンドレジェンド言うから子供が勘違いするでしょうよ

バスケやってたオレからすれば、レジェンドは完全にマイケルジョーダンだけど

あの人こそ本気でレジェンドと言っていい 本物にも程がある ホントすごいからな

ジョーダンは冗談じゃねーってぐらい直線的なシュートを放つ

普通はゆったりループを描く感じでシュート放つんだが

まぁオレもどっちかって言うと直線的なシューターだったけど (使い分けるけどな

あんなとんでもなのは打てなかった 

部で、もしやってたら干されてたし (ふざけてるとかって罰ランさせられた

漫画なんかでよくあるダブルクラッチも、アレ簡単そうに見えてすげー筋力使うからね

意外とキッチリはできない

ジョーダン様の真似してよくやってたけど

試合で使うとケツ竹刀 ようするに身の丈に合わねーことすんなよと (今だったら問題になっちゃうよね 

まぁ要するにナメプと言われてしまうんだが

ジョーダンが横流れで体が流れてんのに そのまま3打ってブザービーター決めてオールスター勝った時は言葉もなかったなぁ

バスケの話し書き始めたから長くなっちまったwww

三国志やら今のとかの話を書き始めると勝手に手が動いてるな

まぁだからレジェンドなんてその人個人で色々あるだけでいいのだ

自分がやってた競技だの将棋とか囲碁みたいな盤上勝負のとか (オレ頭いいけどこれ弱いw

ただ安売りしてんのが どうかなーってねぇってね世間が、なんでもかんでもレジェンドレジェンドと呼称付けるから勘に触って

自分の中でのTOP3なら前述にもあるが

・マイケルジョーダン

・鳥山明

・加藤鷹

ですな 

まぁ足りないけど不二子F先生と迷ったし・・・

いざ3つに決めろ!ってなると中々難しいもんですね


まぁネタもなかったし他意はない 

じゃあのノシ




ドラマかアニメでおすすめない?

っつーことでファミ男に

「あの日見た花の名前を朴達はまだ知らない」 というのを教えてもらいました

邦画やら洋画でもそうですけど、内容 最初はよくわからないですよね

うん 最初なにがなんだか分かりませんでしたw

兄弟なのかな・・・・ にしちゃ密着したら男の子のほう顔真っ赤になるし・・・・

同居人?にしてもどうも様子がおかしい

もし興味もたれた方がいらっしゃったらネタバレこれ以上するわけにはいかないので差し控えます

まぁそんな入りからでしたけど一気に見ちゃいました

幼馴染たちの切ない話なんだけど

少年時代に死んじゃった(幼馴染仲間内の)女の子の思い出を・・・みたいなのとでも言うかな

実は好きだったみたいな暴露的なのはあるけど、根本的にはみんないい奴らで

あ・・・・ネタバレ禁止って自分で言ってて軽くバラしてんな

全然話し違うけど、ドラマの天体観測を思い出した 

あれも友情の話しで泣けた記憶がある

それはいいとして気になったのは

「あ」んじょう 「なる」子 これであだ名がアナル

1話目だからまだ話の概容あんま掴めてないし 

あんまどころか全然と言ってもいい 

それで急にアナルアナル言い出すから 「ぬる!?」 状態

聞き間違えたのかな・・・・と3回くらいその部分を見聞きしたんだが

明らかに アナルと言っている

その回で、その母親が登場して「なるこーーー」って呼んでたから

あーーーーーーーーー「なるこ」だからかwと納得はしたが

さすがに女の子にアナルってあだ名はないわなw

じわじわ泣ける話でした

クエしながら見てはどうでしょう アニメで11話だったんであっという間に見終わりました

まぁホントにガッツリ集中して見たのか?と問われれば 返答に困るけど

まぁ見ました そして結構涙しました;;


じゃあのノシ

雪や棍こ♪

黙れやSAIKO♪

はい これで最期☆

ひっさびさ雪がかんとぅーにしては積もりました

ええ交通機関麻痺麻痺です 

「その程度の雪でパニックとかダッセーwwwwwww」と よく揶揄されますけど

雪ありきじゃねーから、そういう意味じゃ仕方ないんだよね 確かに滅多打ちされすぎな気もしないでもないけどw

じゃあ消雪パイプ引きますか? 降るか降らないか分からんのに血税使って?

ってなるでしょ 一年で降るかどうかも分からん上に降ったとしても せいぜい2~3日

だからいいんだよ非雪国の積雪パニックは 

新潟で過ごしたことのあるオレからしたら大したことはなかったが

交通機関に関してだけは如何とも・・・・

大変遺憾である

だが逆に雪降ったほうが空気がうっとりするから寒さが和らぐ

しつこいとそりゃ極寒だけど

まぁ朝から昼にかけてが雪だったけど

つーか通勤タイムだけピンポイントとかやめろw

帰宅タイムには雨になってましたなぁ

雨ですね

占ってもらって邪気を払うかな・・・・ もう交通機関麻痺とか嫌だぜ

占い?

遷悠玉の拳は、きょーそ様気付いちゃったみたいなので 1つ憂いは晴れました

ふーーー


じゃあのノシ

ん~~・・・・まだ魔法に・・・・?

いいかげん空気を


前日の記事を御覧いただければわかると思うのですが

てっきりもう見破られてるもんだと思ってたんでごわす

DAGASHIKASHI

まだ3倍出るものだと思ってるみたいです。。。

教団のみんなもシレっとハメる黒い奴らばかりなので どうもマジで気付くとっかかりがない・・・・(気付かせる

1180376b.jpg




遷悠の「天」


img082cbcebzikezj.gif

いくらなんでも騙す側としても 気まずいので気付いて欲しい次第ではあります


じゃあのノシ

勝ち猫なので色々と報酬UPしてますね

1%素材とかも引けば3倍ですしね~ 

こういう機会は逃せない 塔が邪魔で邪魔で仕方ないですけど

なのでまぁ色々と稼いでおきたいとこですね

たまには2

界王様も困惑する会話ですが

なにやってんだお前

元気玉でもない 元気があればなんでも出来る!

須藤元気氏に至極無礼である

どうやら「ゆーせんだま」と呼ばれるものは、遷悠玉のことのようですね

当然アレは3倍にはなりません 頑張って気を使っても超サイヤ人になろうとも界王拳は1倍のままです 

お疲れ様ですor2

有線・・・・ 居酒屋ご入店 

いらぁっしゃいませぇ!何名さまで!?

まぁどう読み間違えたのかは分かるが 「せん」 ⇔ 「ゆう」 ということなんだろうが

いちいちネタを提供するなぁ・・・・

まぁまたこっそり騙されてるみたいだが

そっとそっと

だが 30分ほどで

気付いた

気付いてしまった

まぁそんなに期待してなかったけど


じゃあのノシ

祭りお疲れ様でした

おひさし


ん~特にこれと言って書くこともないけども

新年早々なんか色々ありますね

まぁ別に2016に限らず何だかんだ(藤井隆じゃない)あるけども

浮気とかありえなーーーーーいって言ってた キモーイみたいなことも

そんなことをのたまってたベッキーがゲスの頂点に

そしてゲスのニューアルバムのタイトル 両成敗

なんてドンピシャなんでしょう

サイコメトリーできるオレですらこんな事予想出来ませんでした

ドラえもんがいてタイムマシーンで未来見てきて予定調和演じたのでしょうか・・・・

タイムリーにも程があります

どっちがどうこうってのは他人が語るのは、それこそゲスなので控えますが

個人としてはドラマなんかで、よく浮気相手を憎悪みたいな感じが多いですが

どっちか言ったら自分は相方の方かね おいこらwと思うのは 浮気相手との割合なら 99(相方):1(相手) ぐらいだな

LOVE

「控えますが」とか言っといて個人的なこと言ってますねw

申し訳ない もう流れで書いてますので、自分だったらの見解をサラっと・・サラっとね

まぁ命のやり取りじゃねーからいいけど (発展すんなよ?

さて卒論のタイトルどうしようかな・・・

ベッキーは結構嫌いだったから、オレ的にはざまーwwwwwwだけど つーか自業自得だけどな


そうそう。。。。

曹操

孟徳

じゃなくて

新年早々の話でしたね

2015は首チョンパとかだったもんね 

あの動画見ちまったけど・・・・見なきゃよかった・・・

今年も水爆とかあるけど・・・ まぁ盛ってるだろうな あの国は

軍事関係誇示しねーと援助もらえねーしな

キケンな話題なのでこれ以上はコメントしないけど

あーゲームの話忘れてた

勝手に猟団調査なんちゃら更新しちまったけど、あれよかったのかな・・・

今後は勝手に更新しないようにする

更新前の報酬、更新しちゃうと皆がもらえるもらえないが分からんからな・・・

乙女

じゃあのノシ

どうしても納得がいかない

まずは あけましておめでとうございます

暮れのRIZINなる格闘技イベント

曙とボブサップが再戦するっつーから超わくわくしてたのに・・・・

なんだありゃ

だから~~~~・・・・・押しつぶしてるだけじゃん・・・・

で頭から出血 続行    同じくのしかかる曙

後頭部への打撃ダメ!ってイエローもらったけどサップが

あんなむにゅーーーーーってバカの1つ覚えで押しつぶして頭たれてりゃ仕方ないだろ

サップ自身も元々横殴りするパワーだけの人だし

TBSでマサトとKIDの再戦もあったけど、完全な茶番だったし・・・・

マサトはマジかよwwwwwwってぐらい体作ってたけど、KIDがガチモードじゃなくてヘラヘラしてたからなぁ

まぁただ年のラストにくっそ笑ったのは

まけぼの

これは12年前 もうそんなになるんだな・・・としみじみ思うが

まけAA

まぁメジャーなAAでこんなのがある 

そして放送中に

まさかのAA

フジテレビが2ちゃんのAAをパクりやがったw

まぁジージェイだなフジにしてはw

じゃあの


フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
