スポンサーサイト


ハマーン様こそ至高の存在

ちょい前に「これ見てみたら?」と

コードギアス を勧めてみたのだが

いやぁ・・・ロボットアニメは・・・・と どうもノリが悪いw もものすけのやろう・・・w

桃

まぁロボットアニメであることは紛れもなく事実なんだが

ツボはそこではないのだ ロボットどうこうではない!

ロボットなんて飾りです!偉い人にはそれが解らんのです!!

ガンダムもそうなんだけど人間ドラマとして見るのが面白いのだよ

だがロボねーと物足りないのは間違いないのだが・・・

戦争が好きとかではないが、大事な戦のキーパーツで そこから話が展開してるとも言えるので

なくてはならない存在であるんだわな ロボットは 一応争いの話だから

黙れ!俗物っ

コードギアス7話ぐらいで力尽きた・・・・とか言ってたかなぁ

画もどうも馴染めない・・・・みたいなことも言ってたかな

これからなのに・・・・

ぶった

話が面白くなりかけのとこで・・・・なんてことを


まー画に関しては僕も分かりますね何となく

ガンダムSEEDあたりで!?だったし

ただ話が面白ければ画なんて飾りです!エロい人にはそれがry

SEEDDESは違う意味で面白かったけど・・・・w

ガンダムシリーズどれが?って言われると悩むけど

僕はZかなぁ 誰も救われない凄惨な話だけど 主題歌が好き

それで精神崩壊したカミーユがZZでヨロヨロしながらジュドー達の危機にアドバイスを送る

このなんとも言えない流れもいいね

そんでGNOやってた時にガンダムマニアとオフ会で遊んだことあるけど 拷問かよ・・・or2状態だったが

そん時にガンダムの版権は当時で50万ぐらいだったらしい

最初はめっちゃ人気なかったらしいからね

何がきっかけでどんなたいみんぐで♪

もし手に入れていれば・・・・・ゴクリ

まぁこの世にいなければ無理な話だから 夢のまた夢の話だけどw

話はまた戻って

そして、いつまでもブレないブライト艦長

最初ちょっとセイラさんチラ見してハァハァして怒られてたけどw

まぁいつもアホどもの絶対的支柱ブライトさん 彼なくしてガンダムは語れない

残念ながら声優さんはお亡くなりになってしまったようですが ご冥福を

逆襲のシャアでやるなブライト とシャアが言ったとこがシビれたな

一時期は共闘した間柄なのだが・・・・

だからこそ何か感慨深いセリフ

しつこく見れば面白いはず

相変わらずまだアバラが痛い・・・

じゃあのノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクシズ破壊のために無数発射したミサイルの中に核ミサイルをブライトが混ぜていたシーンですね!
個人的には最終局面でブリーフィング時にブライトが
「すまんが皆の命をくれ。(敬礼)」
すかさず流れるBGM〜皆、敬礼。
このシーンが一番胸熱!
見たくなってきたw

Re: タイトルなし

自分で書いてて確かに自らがまた見たくなったですw
ブライトさんは最初思いっきり堅物で (そりゃそうだ19歳だったみたいだから最初
まぁ組織は腐ってたけどティターンズで殴られてもブレなかったw
だからいうかエゥーゴに(反地球連邦組織だったっけかwにいくわけだが
カミーユの事とかジュドーの事 どう考えても1年戦争時のブライトさんなら許容できなかっただろう
ブライトさんも成長したんだね^^
かなり度量が広くなっているw
逆シャアの皆の命をの場面もシビれますね!
かっくいい・・・
あとアムロとブライトが普通に呼び捨てでお互いを認め合ってる 
それが普通に空気になってるやりとりが堪らん
あー今日見るかな・・・
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
