

もし自分がカテキョとかしたとしても・・・・

頭の中がパルプンテになるであろう男

のび太

この子の脳のトビラを開く自信はない・・・

微妙に思考回路がニアミス

上2つとか わざとなの?って間違えかたを

そこまで分かってるなら分かるでしょ。。。w

下3つも子供のいたずら・・・・みたいな ぜったい大人をからかったいる

最後なんか素数ですよ・・・・割り切れるはずないでしょ

逆に素敵

真ん中の上から3,4の回答

こいつが読み解けない どういう経路を辿ったのかと・・・・

謎の思考回路の男のび太の謎を解明したい

五回に一回0店がマストとか・・・・

ただこいつ 

しずかちゃんが許してくれてるってだけで調子こいて

堂々とのぞきしすぎ

のぞきどころかガン見だからな 確信犯で

ドラえもんいるし公認でノゾキは許容されてるし・・・・

チャリにも乗れない 泳げない 何してもダメ奴だけど

ホントうらやましい奴だ・・・・

じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
