

実は・・・・

何度か書いたんだけど削除した話w

痴漢には結構もともと合うんですが

子供がうまれそうという時の話

陣痛が!

と深夜2時頃 

電車あるわけないのに駅に逝く僕w12月に・・・・w

車もってなかったから当時は・・・ まぁ車で雪国とか逝けねーけど・・・w

まぁそりゃいい そんなことどうでもいいってか頭がプアプワするというかかんというか

うんそりゃ電車走ってるわけないよね・・・とベンチに座っていると

謎の人物が!!!

「どーしたの~んウフン」みたいな感じで隣に

なんだコイツ・・・・

そして僕のアソコを遠慮なく触りはじめる

あ! 男ねw

始発まで時間あって暇だったんで触ってるけど放置していた

話相手ということでw

まぁホントどうでもいいと反応しないね これは僕の実体験 本当に反応しないwww

そ し て

だんだん調子こきはじめて手が中に・・・・・

おまwさすがに調子にのりすぎじゃw

と振り払ったけど

子供が産まれそうとかって時にゲイに絡まれていた僕w

じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

マジ話?www


ウケるんですけどwww

マジですw
始発までホント暇だったので・・・・
もちろんそっちの気はありませんw
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
