

嘘のような本当話 第2弾

昔付き合っていた彼女が突然別れを言ってきた

ちょ・・・ちょ・・・チョ・マテヨ!

キムタクを彷彿とさせる勢いで出た言葉

いやホントにちょまてよって言ったかは自信ないが・・・

毎度のことだが横道 そいつなにげにアメリカの9.11の時にホームステイしてたんだよな

ボストンだったから別に何ともなかったけど

ホストマザーが菜食っつーことで帰ってきた時すげー痩せてたのがウケたw 一か月だけど

飯がブロッコリーしか出てこねー・・・とか言ってたなwwww

3日で元に戻してやったがな

さ 話を戻そう

なんで別れるのか?

金が欲しいからAVに出る

・・・・・おいおい・・・・・

何か名前も決まったとかで

かたく りこ

まぁ片栗粉かららしいんだが

僕もそんなんでなんて嫌だ・・・・ということで

この話はなかったことに・・・と交渉にいくハメに

東京湾に沈められるんじゃないか・・・;;

なーんて恐怖を抱いていたんだけど結構普通にビジネスマンな感じだった

ただ僕にじゃないけど 君ねー一度受けたことなんだからって至極まっとうな説教はされていたかなw

ホントやれやれだった話

しかし片栗粉って・・・・w適当だなーAV界wwww


じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
