

桜の季節

さぁくら~ひらひら舞い降りておちて♪

僕がいる辺りは8分咲きぐらいかな~ 見る人によっては9分かもぐらいかな?

妙に暖冬だったわりには遅いような気がするけど

この季節 花粉に悩む人は大変ですよね

僕も花見なんかしようもんなら・・・・なんですがw

夜桜

ただ春はそこそこ大丈夫 秋が・・・・とにかくクルかな

そもそも花見てどうしたいんだ?な人なので・・・

まぁ雰囲気は確かに好きだが・・・・うーむ

付き合いだから仕方ない・・・・or2と行くけど 早く帰りたくてしょうがねぇw

根本的にアウトドアな人じゃねーんだな僕は

野球も東京ドームはいいんだけど神宮とかだと虫が鬱陶しくてキレそうになるしw

まぁ季節が変わると旬の食材とかも変わりますね

なんか作ってきて~って頼まれると面倒だけど断れない 

おいおいふざけんなよ~・・・・と言いつつ作ってしまう

春は結構面白いなー 何作ろうかなっと まー各季節あるんだけど

何作るか悩むのも楽しいんだよな 変わってんのかな?僕ちゃんw

焼きおにぎりを乗せやすいように型作って焼いて 

別に新たまねぎで作った肉炒めを、あと乗せでとか面白いかな 肉野菜には春キャベツも・・・

なんか色々考えると止まらないな

めんどくせーからパンにしようかな・・・・wwww

型つくった焼きおにぎり大量に作るのめんどくせぇよさすがに・・・・or2

だがシソとゴマを混ぜこんだ焼き飯にしたほうがまちがいなくウマイ・・・

とにかく僕に料理の依頼するのはやめてくれよな・・・・

あ!!!!でも酒めっちゃ飲ませてくれるからいいか・・・・w


じゃあのノシ



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
