

不倫ブームw

安心してください! ヤってますよ!

やすむら

こいつもか 

しかしなんか不倫報道ばっかだな今年w

汚らわしい

ま!勝手にヤってよw


ゲームの話

なんか天廊が年内休止とかw

開催中はすっげー落下するし、致命的な何かでもあるのかな?

ただ運営さんよ・・・・仕事なんだからシャキっとせい!w

ニンファとかだっけアレなんかどうすんだろうな 違う手段で補填しねーと詰む人も出るぞ

ま!てきとーにヤってよw

野球の話

開幕前・・・・賭博賭博賭博シャブ中賭博

ファンとしてはもう何か散々でしたが

今年は去年の貧打が嘘のように点が取れるw

点が取れることが楽しいことを思い出しました (そりゃそうだろw

ただピッチャー陣が結構不安w あと守備

派手なのは面白くていいけど守り重要だからな

ただ原野球にだけは絶対戻ってほしくない!

1a71fbf5-s.jpg

テメーは勝手にゴルフしながら花見でもしてろ 2度と顔見たくねーわ

今は調子よいので、開幕前の何とも言えない気分はなんとか和らいでいます

最後は麻婆の話

豆腐か茄子か!

どっちも好きなんだけど・・・・

店で頼むなら豆腐かなやっぱ

茄子が旬の季節になれば自分で作るとかはするけど店では・・・・

麻婆ラーメンとかもたまに食うとウマイんだよな 基本的に調味料や調理法が浸透してるからね今は

スパゲティーと同じだね アレも浸透してるからハズレなんかよっぽどじゃないとないし今

あとは、どこだったかなご当地グルメで焼きそばに麻婆かけるって奴 仙台だったかな・・・

食ったことないけどまず間違いなくウマイだろうウマくないわけがない組み合わせw 興味がある

そんなもん自分で作れよwって思うかも知れんけど多分何か色々隠し技があると思われる

まぁ食べたことないけどw

とりあえず山椒って今当たり前になってるけど、アレがクセになるんだよなぁ めいびー

辛いウマイ

むう!

書いてて無性に食いたくなってきたw

158b3842.jpg


じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
