

書いてる頃には1日過ぎているが

なにはともあれ Happy birthday to ck

と、そういう日だというのにゲーム三昧

ck > 嫁がにらんでる・・・こっち・・
MOMO > 頼もしいw
ck > 酔っぱらってきた
ck > ぐへへh
風莉† > ww
MOMO > さすが悪徳路上キャッチャー
chien > モモ先生!ckさんが!?
ck > さっき娘にクズて言われた
風莉† > あ~・・・
ck > クズてwっw
MOMO > ww
サイコメトラ > c(超)k(クズ) だったとは・・・w

CKじゃなくGKだったら・・・

ゴールキーパーじゃねーぞ ゴミクズになっちまう・・・・wwww

驚愕


汚物

ゲームは程々に・・・w


沖縄料理の話

最近じゃ気軽にお店ありますね ウマイ店とかマズイ店とかはあると思いますがね

ただ僕はマズイ店に当たったことはないな わざわざ出店してくるぐらいだから、そういう店ないのかも?

最初に出会ったのは、人の紹介でした(以後Xと呼びます) あまり気のりはしなかったんですが

食べてみると

20110904_1957947.jpg

ただオーダーは、Xに最初任せたんだけど

注文したのはマーミナーチャンプルー うまいうまい 何も問題はない

何か釈然としてないX

ゴーヤチャンプルーも食べたいなと僕が注文

そこでXがあ~~~~~~~~~それだよそれ!!!!

ゴーヤチャンプルーとマーミナーチャンプルーって間違えるか普通?w

まぁあとはメジャーどこでラフティーとかソーキそば食べたけど

ソーキそばは・・・ん~いまいちかなぁ ラーメンのがいいや 

麺が何かボソボソしてんのよね 

まぁとりあえず何か久しぶりに食べたくなったな沖縄料理 ソーキそばは食わんけどw

マイナーなメニューに手だしてみるのも一興


じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

c(超)k(感謝♪(≧∇≦))

c(ここいち)k(からい)
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
