

用心深くなっちまったか!?

信じなくなった

血気の時に騙したせいで疑り深くなってしまったようだ・・・ 信じろYO!

そしてとっておきのドラゴンボールネタをもスルー・・・or2


or2.jpg
.

会話の中に”しんじない”との言葉があるが、サッカーは肝心な時にシンジはダメだw

小野伸二 香川真司 

小野なんて浦和レッズのファンからしたら、いっつもいねーんだよw 日本代表とかでもそう 小野っていうか OH!NO!!

香川・・・まぁ頑張れ・・・ 

謝罪

別にゾノが謝る必要は・・・・

あ、でもタクシーの運転手さん殴ったんだっけw じゃあ謝れw

団長も動画をちょいちょいUPしてますが、オレも新始種きてPTプレイするならばUPしようと思います

えっと・・・なんだっけ? えーーっと・・・えーーーっと えーーーーーーーっと


カマ

カマ暗い

あーそうだカマクライだ!

いやなんか違うな 微妙に違う・・・・・・・

o0448028713369612808.png

おっとヤマクライか!


紛らわしいんだよIKKO


剛ヤマツはランスで落っことしてやってたけど、cryはどうなるかねぇ

剛はガード性能いらんかったけど、その辺も気になるな (ヤマコプターをそっぽ向いてガードとか懐かしいw

だがしかし!すんなりガードでどうにか出きるような仕上げにはしてこないだろうな・・・

死ぬの前提じゃマズいのだが、戦闘復帰玉は持ってたほうがよさそうだ

tumblr_lu0rw5N2xa1qisj4zo1_500.jpg


じゃあのノシ






コメントの投稿

非公開コメント

おもろいwww

しかし、界王拳を何倍にしようが、もう通用しないようですな…。

Re: タイトルなし

騙すのもハードルが上がっていきますね
今度はどんな手で・・・w

No title

こんなとこで、騙しの会合が・・・。

大丈夫、絶対信じない!w
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
