

1日空いてるじゃん更新遅くね?と思われたあなた

安心してください

yasumura.jpg

書いてますよ

セリフありのパト子とクエしてたんでログながれまくりだったんで色気のないチャログで失礼します

zundamochi > MM超めんどくせ~
jack > zunnさんもmmやってるんですか!
サイコメトラ > 超MM~
jack > めんどくさいですよねw
zundamochi > うん
jack > 今どれくらいです?
zundamochi > 次がー
zundamochi > 第6段w
jack > 先長いですねw
サイコメトラ > まぁ渋谷の女の子だからね 最早死語だけど

普通の会話に見えて何かおかしくないですか?

XBKVf.jpg


そう!誰もネタに気付いてない

このあとまたMMの会話になったので振ってみた

サイコメトラ > 超MM~
zundamochi > あ~、女子校生ってそういうことかw
zundamochi > 今分かったわw

やっと気付いたか!

9b4d0492.jpg


超MM(まじむかつく)とかMG5(マジギレ5秒前)とかあったでしょ・・・昔

世代が・・・違うかなw

tumblr_m5ot8qEtR61qzezhmo1_500.jpg

↑痴漢撲滅はいいけど見えてるよ~w

DAIGOがアルファベットネタやってるけど、割と今さらなんだよな

オレもガキの頃は和田Aとか和田Bとかでネタにしてたし(アキオ ベン)

「企画Dだな!」 「なんだよ!」 「あ~ん企画倒れだよ」 とか会話してた記憶がある

まぁファッションも時代繰り返すし、そんなもんか 

今日とくに何やったわけでもないのでこの辺で勘弁してくれ

じゃあのノシ



コメントの投稿

非公開コメント

華麗にスルーしてしまって申し訳ない( *・ω・)ノ

雑談チャットで昔の時事ネタ出ると、けっこう年代わかっちゃうねw

トラさん、ビワさん、ぽっさん、自分は同年代だと思われるww

Re: タイトルなし

ぴっちびっちのJKですよ?あたし
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
