

いやぁ天候が・・・

荒れに荒れて嫌になっちゃうねぇ・・・



053.jpg

同じ県内でも冠水してるところとかもあるみたいで・・・

幸い人生でそういう経験はしたことないのだが、生理的に嫌だね・・・いざなったらそんなこと言ってる場合じゃねーけど・・・

肝心のMHFはというと、パネーヨ1航路分だけ混ぜてもらいました


その節はありがとうございました

ps1ps1ah7p3452.jpg

ヤマクライにも挑戦しようと思ったのですが、凸時間が遅く合流機会を失いました (週末あたりにでもマッタリやろう

情報を集めるに

20120509-5.jpg

高いとこにいて攻撃が届かない 極長大剣がいいとか、ガンナーがいいとか・・・

ただ団内で直接聞いたところ”ガンナーはそうでもないw”とのこと

正解はまだよく分からないですな 

とりあえずcryやるにも、さっさと航路終わらせちまおうっと

記事消去して一新する前は攻略に役立つ情報とかも載せてたんだけど・・・もう雑記だけでいいよねww

そいじゃまたのノシ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイミングって・・・あるあるw

Re: No title

さっさと面倒なこと終わらせておかないとね・・・


フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
