

BU I が・・・・

ヤマクライのVが破壊出来ん・・・0r2

くるくる回って動きまわりやがるから狙いが・・・・

曲がって

まぁ立ち上がれのクライは最初からほぼ諦めてたからいいんだけど・・・

別に負け惜しみじゃないよ よ・・・ ょ・・・ 

装備登録でハンマーのところに、ただ武器を持ち替えただけのヘヴィを間違って上書きしちまって、なんか泣きそう

普段ヘヴィなんて最近まったく使いもしないのに自分で余計なことして墓穴を・・・

装飾品とか元の形が思い出せん

ははは・・・

titleimg.jpg

じゃあのノシ


調べたところ、どうも単純に攻撃して破壊するのではないようだ・・・・

吐き出した虫を全部打ち返したり種をぶっ壊したり

それでダウンを3回とれば部位破壊

ひたすら装備変えながら最善策はなんだろ・・・とか模索してたオレ乙

そりゃ壊せねーよ 根本的に分かってなかったんだから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
