

ジョーズに妬けました♪

ジョーズに

いちいち音がデカイ!


ルパンだっていきなりあんな大きな音出されたら盗みたくても盗めない

あれはなんとかならんものか・・・ 



新たに入団したという彩花氏とクエにはいったものの、オレは乙りまくり

ちょっとね自分でも思うんだけど

何にも考えないてない風で申し訳なかった・・・(普段はもうちょっと考えてるのよエロいこと

かと言って大剣地の型にすると、すごーく使い勝手が全く違って・・・うにゅにゅって

そんで嵐の型でやりたい砲台だと




驚愕



こんな感じでしょ (どんな感じだ

PT離れが長かった弊害ですな・・・

卑怯


プロハンとか名乗ったこと一度もありません


043.jpg

まぁヴァルサとかかねぇ めんどくさいおいしくないおもしろくない の3拍子ですからね

個人でコツコツやるには根気がいる

とはいえメンツがいない時に効率的にやる手段もないものか



じゃあのノシ


コメントの投稿

非公開コメント

大剣はやっぱり、嵐で溜4だあ

いたわり…?

んな無駄なもん着ける必要なし!

飛んだ方が悪いのよ(´・ω・`)

団プレーでは、遠慮なく団長を飛ばしてくれ!

塔でいたわり3の石げっとするんだー
あと最近、サブローはみなもと飲みつつ糞猫同伴で尻尾(マイトレ通い)と角壊すとなかなかおいしかったりします。まぁめんどいのはたしかですが

Re: タイトルなし

板さん欲しいですけどね・・・たしかに
まぁ腹決めてだんちょーを吹っ飛ばすことにします

No title

団長を飛ばすのは有料となります♪
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
