

なつなつなつなつ

ココ

20120112095656.jpg

そうです私はマックの・・・

いやいや なつなつなつここなっつとまっくで何か・・・

全くこんなんだからいちいちネタキャラ扱いされるんだ・・・

だけど!オレは正常なんだ!!


変態

うるせーうるせーー

あなたとは違うんです!!ビシッ

今日も死にまくった・・・だからか 触れないように触れないようになネタなのは

内容を読み直すと・・・・

内容がナイヨウ・・・

じゃあのノシ




野球の話でもしようか・・・・

ふざけやがって もう90%どころか99%ヤクルトが王手だな

はやく原やめろ

XBKVf.jpg


原だから勝ててたんじゃなく、原でも勝ててただけだからな?

勘違いすんじゃねーぞ?とw

仮にこっから巨人優勝でもしようもんなら 「メーク○○」 なんて造語が出てくるけど

メークドラマ メークミラクル メークレジェンドと系譜がきてるから レジェンドを超える何かでないといかんのだな・・・

メーク原スメント

これで決まりだな! うん

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
