

セ界が終わるまでは~♪

はい終わりました

あきらめたらそこで

だからセリーグはヤクルトが優勝して終わったっつってんだろ 

すっこんでろデブ


www_dotup_org3442314.jpg

まぁそれはいい 済んじまったことだし



今年もそろそろ終わるけど、「今年の漢字」はなんだろねぇ

毎年のことだけど年の始めのことは印象薄れるんだよね 流行語とかもそうだよねぇ

とりあえずイスラム国のアレから今年は戦慄したかな

つい最近だと安保法案の事案とか

そうでなくても中国やらの不審船とかの横暴が多すぎるし

外国との付き合い方の重要性ということで 「外」 というのはどうだろう

ちょい安易かな 字面もダサイし・・・

漢字一文字で「責任」の、安倍晋三氏の、今年の一文字漢字は何文字ですか?


2006年12月12日、20時55分頃のフジテレビのニュースにて

キャスター「今年を表す漢字一文字を総理が字余りで振り返りました」

記者「総理にとっての今年の一文字というのは?」
安部総理「今年は私にとっては・・・『変化』の年でしたね」(2文字だろが)
記者「一文字にするとすれば?」(半笑いで聞く記者)
安部総理「・・それは・・(やや間があって)え~・・ま『責任』ですかね」(!!)
ジャカジャカジャカジャカーン(番組終わる音が完璧なタイミングで入る)

2文字だろうが!と日本中からツッコミが入る。

そーり 今年は一文字でお願いしますね?

そうじだいじn

モンハンの方の話だと

珠ハルをやれるだけやるのが利口な過ごしかたかね今週は

あいつ痛いんだよな・・・いちいち 痛いから遺体にされる

1fc86fcb.jpg
2_2.jpg




じゃあのノシ


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
