

今日は初めて同盟のぷーさん以外の人と遊びました



mhf_20151004_013122_843.jpg

分からない人にゃ分からない語録をオレもネタにするんだけど

オレのは大体JOJOとかだから分かる人はすぐ分かるがねw

これはなんだろ・・・ggったけど判明しなかった・・・・

完全にオリジナルか くそぅ・・・オリジナル力で完全敗北したor2

話変わって、スキル強化なんかの話だけど、刀匠とかwwって言われそうな日も近そうなんだよなぁ

オディバの腕強化したいんだよなぁ・・・ 仮に作っても

いやいやもう刀匠とか死んでるからw

うむ 死んでいる


ま・・・・モノブロスのHCGETできねーんだけど

仮にGETしても時代は剣神になりそうだし、軽率に強化はしないようにしないと (現状ではすげー欲しいんだけど

笛とかハンマーが剣術はないだろwwwwwって言われてたことあったけど、今むしろあったほうがいい感じだからなあ 

人によりけりだけどね (オレはあったほうがやりやすい派かな

剣神+2で高水準なスキル組めればそれが最高なんだよな・・・色々

あとは塔だけど毎日報酬みたいなのあるから、あんまり進めすぎないように小出しな感じのがいいのかなw
















コメントの投稿

非公開コメント

刀匠ねー

確実に終焉の時は近づいてますなー

自分も結構、剛撃、剣神装備にシフトしていってますわ


てんろーはねー

面倒だしつまんねーし、やる気起きんですわw

Re: タイトルなし

> 刀匠ねー
>
> 確実に終焉の時は近づいてますなー
>
> 自分も結構、剛撃、剣神装備にシフトしていってますわ
>
>
> てんろーはねー
>
> 面倒だしつまんねーし、やる気起きんですわw

塔~塔~塔~♪ 塔塔ととと塔塔塔♪ チッスして欲しい チッスして欲しい♪
元ネタはブルーハーツでした

No title

ぇぇ!? 終わりなの?

検診ってどの服についてるんだろ・・・。
まぁ、カキーン装備でぢゃぶぢゃぶ出して来るかな?



Re: No title

> ぇぇ!? 終わりなの?
>
> 検診ってどの服についてるんだろ・・・。
> まぁ、カキーン装備でぢゃぶぢゃぶ出して来るかな?

いや終わってはないけど、直に時代遅れのスキルになるであろうとは思うかな?ってぐらい
まだ現役バリバリよ
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
