スポンサーサイト


のーべる♪ のーべる♪

まさかまさかの連日受賞おめでとうございます

内容聞いても分かんナイヨウw

それのおかげで野球賭博という大罪を犯した某巨人選手のネタが若干話題になってないかな?

ちょうどTPPの大筋で合意とかのニュースもかぶったし 運がいいのか?w

あと普通に大筋で合意とかって、100%じゃないんだよね?

でもまぁこのまま推し進めるとは思うけど、紛らわしいの止めてほしいんだよなぁ

あと現行犯逮捕なのに容疑者とかね いや容疑じゃねーだろ 疑う余地あんの?現行犯でしょ?とかはよく思うw

乳製品とか安くなるだろうから、ちょっと嬉しいかなオレ個人は 食の安全性?安いほうが嬉しいオレはw

まぁいいや野球賭博の件だけど、分からないであろうから説明しよう 別に聞いてない?まぁ聞きなさいよ

つい近年も、相撲で八百長メールのやり取りあって大騒ぎだったでしょ

ニュアンス的にはそんな感じなわけだ 野球界からは永久追放レベルのことをやらかしたわけだぁね

0006b.jpg

実際に八百長に手心加えたのかまではまだ分からないけど、(ちゃんと詳細をオレが知らないだけ

2020年東京オリンピックの野球競技がダメになるかもみたいな話にまで発展しているのだYO

さてゲームの話しましょうか

今週の総括 番人やだ・・・ これに尽きる

判定一瞬タイプっぽいけど割りと残り汁の攻撃もあるし、というより連続連続だったのかな・・・(ちゃんと見てろ

あんまイジメないで・・・

弱いもの

ijimekakkowarui.jpg

練習できりゃいいけど、常に本番なんだもんな

迷惑かけたくねーし、あと見づらいというか救出しようとグルグル見回ってて

番人の攻撃にも気は配ってるけど喰らってミイラ取りとかね まさに見イラッ(♯`∧´)

んで祭か・・・めんどくせーな 前回は頑張ったけど、基本的に5k越えればいいやな人なのでオレ

まぁ祭P67kくらいもらって目が点になったけどw で今回は2倍じゃなくて5倍 

さらに普段交換できないGHC素材もラインナップにあるよね 

ん~・・・・そういう意味ではちょっとは頑張らないといけんのかな・・・まぁ5kは入れると思うけど

あとシクレは最初から分かっているね 見たけどクソだクソw かったるい

そもそもシステムこれでいいだろ シークレットって名称かえて、時間限定ボーナスクエストにでもしろよ

けど検証が生き甲斐みたいな人の楽しみ奪っちゃうのかな・・・そういう仕様にするとw

今回は勝ち猫だけど、普段は一応勝ち負け競う形式だから、最初から判明させるってのもちょっとアレか・・・

でもだったら、せめて絶対この時間ですの仕様にしてくんね~かな

なんか前に22時に気合いれて待機してて全然判明しね~~~~

んで結局24時スタートとかあったからな 不貞寝したのは言うまでもないが

新記録

そーいや極征の報酬もらったっけかなぁ・・・

まぁ貧乏性だから結局フル活用しないんでストックは一杯あるけど (そう!要するに貰っててもあんま使わないw

ん~何か長くなったな

じゃあのノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルヘンの導きを!

あ、今回の記事とは関係なかった・・・乗り遅れた。

Re: No title

導かれたい色々w
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
