

元気ですかっ!

元気があればなんでも出来る・・・ゲホゲホ

さて、本題 パネーヨはまぁめんどくさいがノルマぐらいはやっといた方がよいでしょうな

限定航路以外全てクリアで「椿箱」がGETできるわけなのだが (性能は割愛 公式でも見てw

その中で毒に特化したハロウィン武器の太刀があるんですよね

というのもヤマクラで新たに登場したスキル「状態異常追撃」 これが大活躍するのでは?と思ったわけで

まぁ装備作れてないから絵に描いた餅なんだけどねΣ(゚Д゚)

で、新遷悠モンスにブラキなんとかが登場 <<パネーヨ被せるから全然やってねぇw

で、粘液だかが厄介だそうで体に纏わりついてボン!と爆発するとか

ボボボム

さぁ大変だ ってなわけで色々調べてみると 状態異常無効【多種】これで防げるとのこと

さ~組んでみようということで色々いじったんだけど、どうも中途半端になってしまう・・・or2

途方に暮れていたら倉庫内にコントラHSピアスなるものを発見 実装当初ラスタ用に作ったものの出番なかったw

なんと耐状態異常10付いてるじゃあないか 確かピアスも今はGXまで強化できたよな・・・

ってことで調べるとGXで耐20、三界4、鼓舞5、支援6、炎龍5

ちょい癖があるもののナイフとか無駄スキル一掃されてるし、これで行こう! (GP結構とんだ・・・また色々お預けor2

最初は剣神絡めてG防具5態勢で考えてたんですが、思うようにいかず ↓下記のように

ブラキ用装備

ブラキ用装備2

始種防具1部位だけど絡んでるので、スキルはランクアップで多種に

根性ないとやっぱ不安なので・・・怒も率先して・・・

ブチギレでなくても逆鱗でよかったんだけど意地で捻じ込んだ 見栄えの問題だが

当たらなければどうということはないと、赤い人は3倍のスピードで煽ってくるが

違うんだよ

鼓舞も一緒に付いててって感じの珠をつーことでゴゴとかイナガミとか無理矢理やって激励を2に

やっぱ回避もないとね へたくそにはさ・・・

んでここで特筆すべきというかオレ的な肝なんだが

ブラキ用装備3

こいつです 始種武器ですね 読み方は月に代わって絶交YO maybe

剛種の遷悠ではランクアップしませんが、G級の遷悠では

ブラキ用装備4

こうなります んで武器自体に吸血+2が付いている

そしてパートナーにも薬草付けて・・・ ぐへぇ・・またGPが・・・・ブラキなんとかのせいでGPも爆発

+一時ラスタ、ラスタ、自分で 薬草カルテット完成

もはやゾンビPLAYじゃねーかwwww

まぁおかげで全く危なげなく狩れました  すぐエリチェンするから火山のマストのほう面倒だけど

まぁ・・・しかし、よくよく考えたら匠いらねーんじゃ・・・

剛撃と一閃にだけ絞って考えればもっといいの組めるかな・・・

でもまた考えるの嫌だ・・・ 

じゃあのノシ







 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
