

ハンターナビ

まぁほぼただでグレンGF珠配布とか救済に余念がない感じですね
やりこみ部門が本気でおかしいけど。。。
それで秘伝GXをってとこ
これ実装される前に珠にしちまってたんですが・・・・or2
まぁ棍もどうせ珠にするし気長にやっか~
と思っていたらうっかり頭だけ珠にしてしまった 
なにしてんだか。。。
紙集め(綬か)してて秘伝やっぱ強いな~とかって流れでスキル組んでたらうっかり・・・w
元の木阿弥すぎて何もいえなくてジェイウォーク
今度こそ。。。って言うと大剣かなぁ・・・マジでGX5部位とりあえず揃うまでいじらないようにしねーと 
いや簡単に言うけど長いよーw
1%素材がマジでうざってーんですよね 棍に関しては綬と勲だけなんですけど
なぜ頭を珠にしたんだ・・・・or2
酔っ払ってたんならオレばーかばーかですむんだけど絶対シラフだったのが悔やみきれん・・・・




助けてくれ


頭だけ白虎Verとかで作るか・・・・って言っても結局それもキツイなw
なんで珠にしちゃったんだろオレw


茶番





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
