

THE 悪事 

おまたせしました新作です


騙し再び1
騙し再び2
騙し再び3

のどもと過ぎればだんちょー忘れる


ん~~名言だな 

実はこれ結構前からの計画で

一度仕掛けてしくじってるんです

作戦ミス

計画2
計画

なんか仕掛け時が違う話題な雰囲気だったので この時はダメだった・・・

積年の計画だったんすねぇ・・・

そうそう さらに遡って

そういえばこんな前から

こんなことも話してたんだなぁ・・・・w

防御系は結構詳しいからダメだな・・・とか今見ると笑えますなwwww




長かった

SSそっこー撮るあたりオレも反応いいな我ながらw



じゃあのノシ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

(; ・`д・´) なにこれ?

長かった・・
本当に長かった・・・。

大成功を納めた闘覇作戦

あれから、綿密な計画を練り、仕掛けのタイミングを入念に計り・・


そうしてようやく実を結んだ今回の騙し!


が、


嗅ぎ付けてきやがった・・

ニュータイプ並みの嗅覚で

eco『なんか、胡散臭えなあ・・』


まさか、公式で調べることを学習していたとは・・・・or2


ニュータイプへと覚醒を遂げた団長にもはや我々オールドタイプは太刀打ちできんだろう・・or2

あー

闘覇じゃねーや、血気作戦だったわw

ま、今さらどうでもいいがwww


何はともあれ、次のイタズラネタ考えねーとなー

次は趣向を変えないといかんようですなぁ・・・
オールドタイプの意地見せねば
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
