

太っ刀♪

タッチ♪

ここに

ここにタッチ

というわけでG9で舘が強化されます!

ふふふ圧倒的じゃないか我が軍は G9ジオン!!

ネックだった剣術でのゲージ上昇が緩和されるとか、放出斬りでゲージ維持とか、根本の威力もUPとか

まぁ中々にいい内容ですね

ゲーム内でガトツと呼ばれる嵐の型にはヨダレものの改変だと思いますねぇ

ただあれ狙ったとこに当てられないんですよね 足狙ってこかすだけなら・・・だけど 

まぁラヴィなんかいいかもかな (やらんと思うけど

ただオレは嵐にはしないとは思うけど、溜め威力つけたくなりますなぁ

実装してからの使用感次第ではありますが

で大剣も強化w

こっちは割とこれ以上強化してどうすんのwって感じではあるが、結構使用してるので嬉しくないことはない

属撃やら変撃と属性プッシュしてくるな~と思ってたら、やっぱ属性関係もでしたねぇ

運営はどうしてもヌヌだけは最強でなくてはならないのか・・・って感じで「またか」と思ったけどww (状態異常の見直し

変撃装備作って、ゲージが紫なのが軽く不満だけど、パネーヨ太刀作ろうかなぁ

3ab36e85.jpg


DA・GA


我輩は猫である!装備はまだない!


だったら?

いざヤマクラ!

まぁぼちぼちね・・・


そして新モンスターのトリンドルみたいな名前の奴

どうもベースがベルっぽいな、多分弱点氷だろうね!

早速新調した改シニクの出番がきたのかも知れんw

ベルが基本ベースかも知れんのなら、うっかり頭突き喰らって切れ味真っ赤とかの事態もあるかも?

あくまで勝手な予想だからあの頭突き自体ないかもしれんけど 

あれうざいから、もしあったら研ぎMAXの秘伝特殊効果でも付けるかな

叩き潰す

いや別に・・・・

メンテまでに祭ポイントの交換とか、そもそも報酬の受け取りとか忘れないようにね

んで祭登録で、塔かな今週は

もう塔めんどくせぇな・・・やりたくねー 祭も・・・

やらないってのか

まぁまったりと



じゃあのノシ





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
