

奴だ!YATSUが来る・・・・

おはよう

く・・・黒い   ということはまさか!?

ああHCばらまきね・・・・





はい!!黒レイアだと思ったそこのあなた! あなたの負けです

実は部屋にゴキブリが来襲してきたのですw

まさに突然の襲撃

適当な使い捨て武器がなく、ナックルはやっぱ嫌だし・・・

もう読まないであろう美味いカレーの店特集の雑誌を犠牲にし、見事部位破壊成功

深夜だったので、盛大にバンバン音出すのもアレだったので、かろうじて生きているゴッキー

ゴミ袋に入れたんだけど、かろうじて息があるからガサガサうるさくて気になるw

幸い木曜が燃えるゴミの日だし固く縛ってポイしてきたぜ

学生の時も電話してたら窓からばっさばさ音たてて飛来してきたことあったけど

今回も多分そうだな・・・網戸にしとけよ・・・って自分でも思った (もう蚊はいないからさ・・・

きっと来る~♪きっと来る~♪

ヤメロ


明日♪今日よりも好きになれる♪

キセキ

ウルトラセブンイレブン

と 軽い キセキ が

数字の幅考えたらかなりレアなことかとw

そして平和な日々を過ごす我らだったのだが、とある日のこと

恐怖政治

!?

・・・・

オレはというと・・・ 孤独のRunaway♪ 逃げろ逃げろ~      ・・・ハァハァ

安心してください 撒いてますよ 

まったく



心にDAMはあるのかい!


じゃあのノシ



オチの意味わかるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回思うけど、なんか悪い奴みたいだw

Re: No title

極悪人です(・∀・)ニヤニヤ
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
