スポンサーサイト


ぶっちゃけ・・・おぅ?

自分の不甲斐ない動画を見直したほうが修正点見つかる気がしますね・・・・

覇黒レイアとかまさにそうでした

番人をやった時のを見直してみて素直に思った感想です

まさに寄生虫なのでやりたくはないんですが、暖かい皆様のご支援により・・・

で、撮影したけど恥ずかしくてUpする気にもならん

UP主のダサイ死に様を笑って観賞したいってんならUPしてもいいけど

まだモーションを覚えきれてないし、一撃死の恐怖から手が縮こまり、それこそが負のスパイラルみたいな状態

太刀でやってたんだけど、鬼刃斬りとかの回避でタイミング合わないとかね・・・分かっててダメってのが泣ける

死んだけどうろたえない

まぁ最初から欲張らないとかの心構えじゃないとってことなんだろうけど 

棍でやると、無駄に用心というかジャンプして早漏で候な状態でこっちのがオレ的に問題・・・

あと多分メテオって呼ばれてる奴かな アレ早漏すぎて何回やってんだか・・・って感じだな

えー・・・まぁ話し変わりまして、また祭ですね ある意味フリーというか何でもいい週

みんなの揃う時間的にシクレの時間なので

そこはやるかどうかは雰囲気と美味いシクレかどうか、自分の組かにも由りますが

MMとかヤマクライ、ヴァルサなんぞをやりたいかな どうせ団員でやれるなら

剥ぎでしか出ないですしね始種のアレは

超一気に剥いでやりたい

皮をはいでやる

口をぶっこ抜く


まぁジンオウガとかジョーとかブラキなんとかを補填するのもいいかもね 

ブラキなんとかとジョーは改2個作ったからもう飽きたけどw

さすがにそれぐらいやれば動きインプット出来るんだけどなー・・・ まぁ100回もやりゃバカでも覚えるか

まぁMMかな メインでやるのは 笛久々に担いだら弱すぎて何も言えなくて秋だったけど・・・

笛もそうだけど、三界スキルとかない時に強化したから、持ってる秘伝がクソすぎてな・・・ 

ガンスも青を真っ先に作ったし、風圧があるからってことでね

砲撃あったほうがいいだろ!なら白だな!!って白を積極的に強化しようとしてたら炎龍スキル登場とかね

もう勘弁して欲しい

不本意ながら90%ぐらい愚痴っぽい内容になっちまった

最後にRinreiさんと「学校へ行こう」の話題でちょっと話が合ったのは嬉しかったw



オレのブログの〆「じゃあの」は

この「学校へ行こう」のあとの「ガチンコ」のファイトクラブ竹原氏のブログから頂戴したものなのだ

腹いっぱいじゃ じゃあの 

疲れた じゃあの <ホントにこんな感じだったと思う 今は知らんw


じゃあのノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
