

初夜(*´д`*)ハァハァ 

シクレは、フル亜種2匹のクエでした

地味にタフい!

フルフルだけにフルタイムやろうと思ったけど、やめたw 

3人で適当に回してるエロい人達がいたので飛び入り参加しちまったぜぇ?

マイルドだろぅ?

c814ccf1.jpg

チャイルドだろぅ?

この画像は兄弟間の戯れらしく、イジメとかではないらしいのであしからず どうみても危ないけど

初日に夜シクレくるってことは負け組かねコレはw

時間限定のプレミア配布とかを被せてきて運営の嫌がらせとしか思えない 

土日に照準しぼって全力で平日シクレはシカッティング決め込むのもアリかも

進化武器が~って話がG9でありますけど、ぶっちゃけ無理・・・

1~2時間はいないといけないって時点でねぇ 

076.jpg

まぁどう考えても手に出来るなら欲しいに決まってるけど、無理だなw

ただラヴィやろうぜって遊ぶだけならNPだけどね

やるのはいいんだけど、オレ手順とかマジ分からんから指導してくれんと機能しない

卑怯

名乗った覚えないけど

ラヴィをあまりに見ないように目に蓋して置いてけぼりも怖いけど・・・

おいてけぼり

というわけでじゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
