

なんもね~ 超きもてぃいい!

パネーヨなんかがあるもんだと思ってたら素材バラまきを地味にほのめかしてきに・・・

だから何もない!ってわけじゃないんだが、いっつもアレもコレもと詰め込むくせに すっかすかなのが何ともモニョる

そんで、なんか一気に賑わってきた感が・・・団広場が

チャットが3色とかで・・・眠気を加速させる!w

まぁある意味嬉しい悲鳴じゃないではないかと!

そんで、必殺仕事人氏が13日の金曜日に加入するとのこと! <地味にわざと違う

厚切りジェイソンの金曜日 ウププ

これネタ振っても誰も相手してくれねーんだもんなぁ・・・シクシク

なんかオレはいつの間にかイロモノキャラのカテゴリーになってるし・・・・

イロモノ


かぶり

今日というか昨日、こんなやりとりが

親しみを込めて「ぐっしー」とかどうだろうw

なんとなく梨汁ぶっしゃーっぽくて、かわいいじゃん

かわいくはねーか まぁ、そういう路線でいくなら素直に「よっしー」なんだが・・・ 

そもそも原型留めてないと分からないよなww

「ずんだもち」ってフルで呼ぶと怒っちゃう人もいるけど・・・チラッ

ミラクルパンチ


じゃあのノシ




コメントの投稿

非公開コメント

いや、だから別に怒らないってw

呼び方は自由で( *・ω・)ノ

No title

呼びやすい名前を決めてあげて!

ネッ!モチオヤジ!

Re: No title

> 呼びやすい名前を決めてあげて!
>
> ネッ!モチオヤジ!

オヤジ頼むぜ! あ、もしかしてオレも・・・・?

まぁズンダモチに全権任せるぜぇ?ワイルドだろぅ

キレましたか?

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
