

おひさしぶりです

そういえば最近書いてないなぁと
またちょぼちょぼと書いていこうかな

装備についてなんですが、結局ずっと試行錯誤が続きますよねぇ (それが醍醐味のゲームなわけだが)
最近は大剣がマイブームでして

mhf_20141126_080942_187.jpg
mhf_20141126_080840_203.jpg

このような装備でもっぱらボッチプレイをしております
吸血に慣れちゃうと中々そこから抜け出せないんですよね
剛撃4→剛撃5ってとんでもなく劇的なほどのパワーアップですから5にして吸血は妥協したほうがいいのかなぁ・・・
と思ったりしてはいますw
けどそうすると弱点特効が付かなかったり匠が抜けてしまったりとかと問題も・・・・
難しいですね まぁ悩んでるのも楽しさの1つですので、それはまぁよし

あとは今いたわり+3装備を模索中←←これでPTに大剣で( ̄ー ̄)ニヤリ
とは言うもののパートニャー派遣のニャン鉱石が不足しててあと一歩のとこで完成できないw
もっと積極的に人の手紙パクっておけばよかったw

G6にて新モンスターや既存のモンスターG級化が実装されましたね
みなさんもうやったかな?まぁやってるだろうけど
Gナナがシャレにならん・・・・HCのほうね
ただのGナナはチョロイんだがHCにすると難易度の跳ね上がりっぷりがシャレにならん・・・
立ち上がれイベントはとりあえず終わったから余裕ができたら、また挑戦してみようかなとは思います
多分みなもと飲めば勝てるとは思うけど基本的に主義に反するので、みなもとは飲まない方向性で
ハンマーなら結構楽そうな気もするんだけど珠化してねーからなぁ・・・
まぁ大剣は比較的楽な部類と世間では言われているようなのでそれは自己責任だろ・・・・と言われればそれまでw

mhf_20141126_081513_593.jpg

これは新モンスターですね なんかこいつが大口開ける度にピノキオがクジラだっけ?wに飲み込まれたシーンを思い出してしまうwwので無駄にこんな画像を撮ってみました
沫吹いてるとこを的確に攻撃して演奏を妨害出来ればスムーズに攻略できますね HCでなければ3つ効果演奏はないので尻尾にだけ注意を払ってればすぐ終わると思われます(だったと思う・・・)
ぼっちでほったらかしてラスタ達にやらせといて風呂に行ったりとかよくやるんですが
ラスタ達に任せっぱなしだと異常に時間かかりますw そもそもそんなことしてんなよwって感じですけど

まぁまたちょこちょこ書いていこうと思います ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
