

みなさま!

エンジョイ

えんJOY

してますか!

G9にアップデートされたものの、何から手をつけていいやら・・・といったところですかね

まぁ迷った時はMM 

ヌヌはすでにMAX(G8までの)というか170なので、別段上げる必要性を感じないんですが

珠化一式までのついでで進めてみました

大体MAX2匹狩りまで ヒプとゲリョは2回ぐらいノルマあったと思います 大体は概ね登場1回だけだったような

ポカラドンなどのG固有とでも言おうか あのへんの奴は1匹狩りで何度も出てくることなく1回だけ

なのでストレスはあんまないかな? モノブロス出てきてヌヌでやったことないから面倒ではありましたけど 

まぁ・・・なんだ内容がナイヨウな感じなんだが・・・・ごめんなさい 書くことない

謝りプロハン

なんか前に朝どらまん達と話ししてた時に話題にでた三重のうどん

オレはクッキングPで見た覚えがあったので探してみた

173.jpg

これだろ きっと

じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
