スポンサーサイト


ハントするゲームだよね?w

最初ちょっと、とっつきづらいな。。。。って感じでスルーしようと思ってたんですが
いざやり始めると何気にちょっとハマるw << 人それぞれだろうけどね
一応天廊に向けて

よくわからんから、とりあえずこれで行ってみた どうも状態異常無効はあったほうがいいとのことなので(烈込みなので無効
まぁ悪くはない あとは慣れかな・・・っと言ったところか

毒地

こういうのもあるんで確かに状態異常無効ないと面倒であるかもね
支援持ちとPT組むんなら関係ないけど・・・(ノ´∀`*)

下から針と振り子

これは振り子はゆっくりだから、とにかく慌てない (見づらいけど、隙間ある)
最初の針と岩やり過ごすと早く安全を求めたくなってしまうんですよね・・・・でも慌てない慌てないw

4箇所のスイッチ

これは上下左右(前後左右 要は四角と捉えてくれれば差し支えない)にスイッチがあるとこですが
ササっとやらんと いつまで経ってもリセットされてしまうので
押したら次、次と行かねばならんですね
これはまぁ大したアレじゃないんですけど、ちょーど寄生獣が映画化とかなので
ミギーというか寄生生物(作中の)に似てるなあwと思ったので撮ってみたというのもありますw
当たるとかなり痛い・・・

あと実際のプレイ感想ですが
狩人珠は「おまけ術」にしておくと、すごくゾンビPLAYできますね
ネタじゃなくホントに役立ちます 自分下から槍突き上げが苦手なんで、ちょいちょいしくじるんで結構重宝<おまけ術
へそくりもそれなりだけど、慣れてくると回復薬自体そんなに飲まないのでいらない・・・かなぁと個人的には
とは言っても胆力、医療術ぐらいしか他に選タクシーがないので好みですかね 
武器術は、はっきり言っていらないかなぁと思います<天廊にはね 

スキルの方では吸血はあるとかなり便利ですね 回復薬自体そんなに飲まないと上述しましたが
そういえば吸血のおかげ以外の何者でもないですね・・・w

個人的には

状態異常無効は必須クラスな感じがします

あると便利で

回復速度とか吸血 

回復速度の方は烈部位で容易に+2へランクアップできるし、手持ちの組み合わせで方向性が向かってればありだとは思います

そんで最重要?なのかな
移動速度+ですかね・・・・
技巧大剣でやったり、スキルでつけて棍でやったりしたけど
大剣のがやり易い気がしたなぁ あくまで個人的にだけどね
棍は ひたすらブレス吐いてくるヴォルガノスのとこは便利だったかなぁ
と思うけど、あくまでボッチの話w PTならまた話は違ってくることはご了承を

一匹

パートニャーがクソの役にも立たんので完全ソロのがいいわ・・・と思い 急遽スキル変えました
たまーーーーーーーーーーに 猫しか潜りこめない宝箱部屋に巡り合いますけど
普通にゴミクズと言っていいほど いる価値のない代物なので (パートニャー)
ボッチなら完全ソロ推奨ですw

そんなこんなでいずれまた

原イナポー

じゃあの


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
