

今年の流行語!

まぁ文句なしに光の王国でしたね



大賞ではなかったけど色々とラグビーのとか




KRVjI5b.jpg

テメーは56○やってねーで練習しろボケ

あ~~~今さっきやってたPTの方々すんませんでした・・・・

麻痺!!!から~の大技!!! 見事にコンボ・・・・

でも言い訳はしない まことにすんませんでした 

まさかまさかの失敗なんて事態にだけならなくてよかった・・・・

失敗なんてしようもんなら恐いからな・・・


成功=心の友

お通り


きょーその部下恐い・・・・


汚物





あんぎゃああああああああああああああああ




汚らしいアホ

死んだことに関しては素直にごめんなさい・・・・

正直うっとりしすぎてました

焼き土下座



さて話がいきなり変わりますが・・・祭てきとーに頑張りましょう

前評判では蒼(今回の我ら)らしいですけど、その通りに決まるってわけでもないですからね

刀匠は確かに時代と共におきざりにされる運命なのは明白だけど、チェイニーって新しいのの胴は少し欲しいな

まぁもしホントに勝ち組よりなのであればシクレは土日ぐらいと考えておかないとですね

ある意味気楽でいいけどw

あと運営してる奴らに日本語の講義を3時間ぐらいしたいんだが、日本人なのかな?ってぐらい説明下手だからよく分からんけど

ウマクエ系の説明がへったくそなんだよな 注意書きの○日~○日までってのが抜けてるんだよ

あっちには書いてあってこっちは抜けてる

運営「書いてねーんだから当然だろ?」

あんな書き方じゃどっちともとれるだろーがボケ! まとめて一括りにしてるように思うし

はっきりしろよ運営


いちいちユーザーの好奇心をくすぐれねーんだよな

商売下手すぎてなんも言えねー

まぁ覇ドラとかは間違いなく書いてあるから(9日まで)気が向いたらそれをやろうかね

基本はMMだけど

シクレも、同じモンスでもHRSRGRで対応できるようにすりゃいいだろうにな

HRは実際どうでもいいか 新規の人なんているわけねーとすら思うし

トリンドルは絶対99魂でぶっこんで来るとは思うから、Gでできたらな・・・と

G (イベントのじゃなくていい) って選択肢があるだけでいいんだよな

剛とかやる気しないし、終わってないとかの人はいいかもだけど、PTでわざわざやるほどのことでもねーし

絆と銘打ってんのにボッチのが早い (護符あるから) 

こんなバランスにしてっから顧客が減るんだといい加減気付くべき

たくなんで愚痴っぽくなってんだが

じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

大賞は 『光の王国』 で間違いないね
(´・ω・`)

光の王国万歳!
教祖様万歳!


んで、蛾はさー

4人PTで行くよりか、3人+激励支援ラスタorパトコとかの方が、正直楽よね

まぁぶっちゃけるとそうですね
勝手に麻痺らせてくれるし、サポートも充実してますからね
とりあえず王国万歳!!!

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
