

星のクズ作戦

きょーそをハメようとして失敗したのは前述にもある通りである

だが!せめて・・・お蔵入りしてしまった我らの苦悩を御覧頂こう

だってこのままじゃ虚しいじゃないか・・・;;

こころみ

どうもノリが悪い・・・・

最初は移動速度が+3になる!ってネタで押そうと思ったんだが

ソフィー氏の先行会で!ってネタを頼りに だが・・・・眠かったのかな・・・・

ネタを変え、そして日を改め (脳筋だから火力に直結系じゃないと喰いつかねーとの結論に至り

吸血にハマってるし、そっち系でいこうかと

大剣とかいいな!!!と思ったら 

ソフィー 「確か満足気に完成させて装備してましたよ・・・・」

なぁぁぁあにいいいい・・・・やっちまry

じゃあガンスとかやってたし、ガンスやらせるか!!!! 

ソフィー氏の半分マジ真実なんだけど実は・・・のヒートブレード倍率UPのネタ提供により方向性を練った矢先 後日

ズン 「あーでもロマン派だからヒートブレード使わんぞ」

・・・・再び路頭に迷う我ら

そんなこんな葛藤がありながら、ライトでいくか・・・

流行だしな 実際つえーし・・・・

こりずに

これ伏字はFuckってことじゃないよって言ってたんだが、離しても伏字になってしまったので閉口

基本的には皆協力してくれた この茶ログにない人とかも (Rinrei氏とかすらもなw タイミング合わんかったが

勲ってHCだっけ?とか言ってる人間をハメきれなかったオレらの力量不足を嘆くしかない・・・・or2

オレとズンズンじゃ絶対もう信用しねーよな・・・・

ってことで白羽の矢にソフィー氏が任命されたわけなんだが (たまたま話してる時いて巻き込まれただけだが・・・・

いつからの話だったか・・・一ヶ月ぐらいは様子見しながら仕掛けてたんだよな・・・・

今日はタイミングわりー後日! とか言いながら・・・

ソフィー氏には依頼しておきながら 

「いつやんだよ!どうすんだよ!なんなんだよ・・・」 と思わせてしまったであろう事をお詫びしたい この場を借りて

すんげーどうでもいいイタズラだからな・・・・ 

最後に楽しかったです・・・・

イタズラからは卒業します

王国からの!!!卒業♪ O崎Yたかっぽく卒業宣言♪



恒例のなぞなぞタイム!?  (前書いてた時は去り際にいつも出してたんだ・・・w

AさんとBさんが食事の約束をして、それぞれの車でレストランに向かいました。
Aさんの車は途中でパンクし、Bさんの車はガソリンがなくなりました。
どうにかレストランに着いた二人でしたが、いざ食事をしようとすると
どちらかが食べたくないと言い出しました。
それはAさん?Bさん?


正解は後日

じゃあのノシ




コメントの投稿

非公開コメント

頑張って書いたなwww

とりあえずあれだ、うちらはスキルでハメようとしてた訳だが、


ぶっちゃけさー、教祖はスキルとかあんま興味ないのよw

まー、頑張ったよ・・
うちらはよくやったよ・・

でも教祖ニュータイプだし・・

所詮うちらはオールドタイプ・・・・
束になっても敵わなかったなor2


ま、面白かったからいいけどw


無駄なニュータイプスキル・・・
まぁアレコレ模索してるのは楽しかった
安心してください 折れてますよ
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
