

シクレがまわってこねー

そりゃやりてーわけでもね~し! どうでもいいっちゃいいんだが

mhf_20151203_224107_562.jpg

我らは蒼組

mhf_20151203_230601_640.jpg

いやまさか信じて出発するなんて思ってなくてだな

マジで出発したの?wな感じ

信者戦慄


2回目出発したって、もものすけから個チャきたので 

シレっと 「ごめ~ん勘違いだった~違う組だね♪」 ってことにしといた

すんなり騙されすぎなんだよ 2回も出発しおって・・・・

また出発したぁ

まったくな・・・・シクレなんてホントのとこでは、やりたくもないのに引っかかるなんて

まぁやれる時なら、適当にオレだって稼いでおきたかったんだぜ? 

騙したことは正直すまんね 引っかかると思わなかったからさ

チソコ



蒼組がシクレじゃないってことでトリンドルやったんだけど

今週報酬ブーストなのね  体液が2個出て気付いた

その話しようと思ったんだけど、おっぱいの話で盛り上がってたから黙っておいた

前にposi氏から垢BAN喰らうんじゃね・・・?とか言われたことあったけど

別にあれが大丈夫なら問題ねーわw オレの下ネタOUTなら全員OUT

ただお前ら!!!

しつこいぞ いつまでもおっぱいおっぱいとw

このオレですら辟易するぐらいしつこかったwww

始種防具なんか作ってると血が足りなくなってくるから

今週は血を集めるのもいいかも知れんな イベ覇ドラもあるしね



20110628_874195.jpg




じゃあのノシ








昨日の答え

答えはAさん 

パンク=空気がなくなった  <食う気がなくなった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

前の記事と合わせて読んでビックリだよ!!

もーーーーーー最古参の言うことは



一切信じません( ー`дー´)キリッ

いや!まってくれ!!!
そんなつもりはなかったんだw
「まんだひさこ」を「まんだきゅうこ」だろ?
って言ってるぐらい冗談のつもりだったんだ!!!

どうやら教祖の信頼を失ってしまったようだな(´・ω・`)


いつもいつも嘘ばっかりついてるからですよ

どの口でオンドレがそんなセリフを・・・・
今までの全部やらされてたことじゃねーか
そう脅されてたんですよ・・・
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
