スポンサーサイト


今日はとかくやることがなかった

とは言え

ズン「トリだったらシクレやりたい 明日以降にしてくんねーかな」

こう言い残し 呑みに出かけました

えぇ!えぇ・・・ 見事にトリンドルさんシクレでした

イベントはシクレ化できなかったもののG級対応!w

ゴルフは寒いから調子出ね~とか言い訳ぶっこくし、散々だな!

gorufa-.jpg


OBですね

くっくっく OBとかだっせーぜ

DBだったら7個集めてどうにか出来るのによ





ま、本気出すとかダサイし・・・・とか思ってたんだろうな







恥ずかしいですねぇ







ぐはは




し・・・しまった・・・・盛大に挑発どころか喧嘩売ってる形に・・・・

あんま調子こいてっとヤバイな・・・・



とんでもからむ




ごめんなさい・・・・・ 言ったことはなかったことにしておいてください




新スキルを構成しようと知恵熱出っ放しなので頭が茹で上がってたものと思われます 暴言は忘れてください

刀匠は、何度も何度もしつこいけど時代と共においてかれるとは思うけのだが

剣神でいいの組めねー・・・・怒りが欠けるor三界が足りないとかね

秘伝珠詰めるから三界は+2止まりでも・・・とはちょっと思うけど

あんま妥協はしたくね~んだよな

剛3 一閃1とか2  こんなんなるなら別に刀匠でいいんだよね <内包で一閃付いてるの多いし

それでチェニーとかっての作れるかもだから教祖GJ

これで祭り負けたら笑うけどwwwww 逆になんかもってるな!!ってなるwwww

剣神の匠業物剣術ってのは魅力なんだが、今のとこ何かが犠牲になっちまう

まぁまた何か新たに実装されれば便利なのがドンドン出てくるだろうから焦らず朗報を待つことにしたい

秘伝珠を圧縮とか出来たらいいんだがな。。。。5個絶対空ける上にスキル数も考えなきゃだから知恵熱パねぇ

ゴルフは久しくやってねーからなぁ ちょっとやりてーんだが

多分やったら手の皮ズルむけるだろうな




恒例のなぞなぞタイム

真冬の公園で、3人の兄弟がいました。
一郎君はブランコ、
二郎君はすべり台、
三郎君は、遊具が空くのを待っています。
3人のうち、一番寒さを感じなかったのはだれ?







じゃあのノシ

答え 三郎

ヴァルサブロス狩りたいから

嘘です

何もせず待ってた=傍観してた (防寒)

これはオレも書いてて思ったけど無理矢理過ぎるな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
