

事件は・・・・・ry

またトリンドルがシクレきました

ズン「シクレもトリならやってもいい」

あ、このくだりはもういいねw

ジェビアさんが夜のシクレだったので、別に高速回しする気もなかったんで”まったりPT”やろうってなことで

今日は4人でまったりやってみた

きょーそ様はいつもそうだけど、ちょこちょこ装備を換える

飽きないためには実にいいことだと思う

だがちょっと待ってくれ

きょーそ様が笛に装備を換えた時・・・・

なにかが起こった

えんてい

いや多分打ち間違っただけなんだろうな・・・・

しかし期待を裏切らないきょーそ様のこと・・・・よもやマジなのか・・・・

言葉にしようかと思ったが、グっと我慢していたところ もものすけが地雷をあっさりと

どうやらネタではなくマジだったようです

事件は会議室で起きてるんじゃない! 洞窟で起きてるんだ!!!

そうってぃしておいてあげろよな!!

演奏=えんそう  これで「エン」の部分で勘違いしちまったんだろうな

人から見たら妙だとしても、なぜかニアミス勘違いしてることあるからな人間 どんまいける

オレもスーパーロボット大戦で出てきた ダイターン3の執事 ずっと「ギャソリン」だと思ってたし・・・

正解は「ギャリソン」

まぁそもそも常用漢字の熟語で、そんな言葉ね~から気にするな!(かるくハズいけどw



そして、読み間違えてたってことが悔しかったのか八つ当たりされるハメに

なんかまた装備を換えてライトガンになりゴルゴ仕様かと思っていたら

ツンデレスナイパー



れっしゅ


オレなんも悪くねーのに背中から撃たれた・・・・ マジこえー・・・・

よし!王国民の威信にかけて仕返しすんぞ!

怯むんじゃあない!!ドイツ軍人はうろたえない!!

アホ

あ・・・ごめんなさいイキりすぎました・・・・御勘弁を・・・・or2

そして始種じゃねー・・・・烈種作ってた・・・・ってオチ

M1グランプリやってたけど、きょーそ様だったら圧勝ではないかとすら

常にWARAIを忘れない!きょーそ様BANZAI!!!


じゃあのノシ
ただ、お笑い話にさせてもらったけど

ランクUPとかさせてくれてもいいよな~

眠ってるゴミいっぱいあるじゃん 剛種ガンとか、グレンGF珠とかさ

ちょび素材は割り増しでいいから

あとは装備SET登録するまでもないけど、ちょいちょい使いたい

こんなのも装備履歴とかで遡れるようにしてくれてもいいんじゃないかと

不具合なんかはどうしても出るから、それに関しては多少仕方ないと思うのだが

もうちょっとサービス努力しようね

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近軽く弄られてる・・(´・ω・`)?

まー、自分の事はどーでもいい

問題はやはり教祖だ・・


やつはもう、教祖っていうより、もはや

神だ(´・ω・`)


どこをどう読むと『えんてい』になるんだ?w

小学生でも恐らく間違えねーよ



もうさ、教祖様じゃなくて神様でいーよ

No title

天罰、落としちゃうよ?(`・д・´)

神じゃなくてピッコロだな
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
