

なんか信者として許されない存在になってきた

ちょっと席離れる!って流れで

軽くその前シクレ情報を流したんですよ (この情報自体はマジ

ただ組が違う

どー考えても引っかかるわけねーwってネタのつもりだったんだけど・・・・

もう気まずい

ズンさんがひどい事言ってますね 0時までやらせろって

教団唯一の良心であるサイコまんにそんな事出来るわけはないので、すぐネタばらししました

ちょっとさすがに気まずかった・・・

ぎしんあんき

この薬を飲むんだ!!!!


その後教祖様がミルorイベトリを募ってたんだが

誰も集まらない

誰も集まらねー

結局よーこー氏、ソフィーまんが参加したようだが 

(すまん オレはまったりとMMやってた 激しいクエをやる元気なかったんだ

よーこー氏の引きがパねぇ・・・・

アビもそうだけどモノ亜種とか羨ましい

そして引きの悪い我らが敬愛する教祖様

なんだろうな ちょい今日感じたことは よーこー氏の口数が増えてきたかもね

馴染んできたということなのかな?ってちょっと思った

あとは自発的につまんねーこと言えれば完璧

ズンダ教入信待ったなし



恒例のなぞなぞタイム

次のアルファベットと数字は何かを表しています。○に入る数字は何でしょう?

T=1 、 D=1 、 F=2 、 K=○



じゃあのノシ


都道府県を表している。
T(都)=1
D(道)=1
F(府)=2
K(県)=43

いっといちどーにふよんじゅうさんけんってことですね

出しといてアレだけど、なぞなぞっぽくねーなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふん!

ぬるふふふ
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
