スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい この場を

このくだり何回めだろ・・・・

いやあ・・・とにかく眠くて眠くて・・・・

とにかく最後はヤバかった・・・・

ヨッパーで記憶失ってるのに起きた時は家で寝てる的な 

なぜかやってんすよね

最後の力振り絞って入魂5ケタに捻じ込んで寝ました

シクレぜーんぜん回ってこなかったせいか5ケタのせるのも一苦労

まぁシクレには騙されてた人もいたけど・・・|ー゚)チラ見

出発してる時は仰天したw

ゴシゴシ


まぁ今後は信じない!!!!と公言してる・・・


でもオレ嘘はついてないし シクレは「~~」です と真実の情報を流しただけだ 組が違ったけど

なのになぜか何かガチギレだしよぉ・・・・

神様が憑いてると思って

疑うのか!


ジャイアン頼むぞ!

ただ周囲を巻き込んでしまったことには申し訳ない・・・・と

もものすけは完全な被害者ですw <まぁカッチカッチな笑顔で愉快に笑ってはいましたけど 

ダイヤモンド愉快

きょーそ様はガッチガチな笑顔で

ダイヤモンド不愉快

いやなんか顔文字で!?な感じで反応すっから・・・

別に事前に打ち合わせてたとかじゃないのでw

ただ、実は真の犯人はオレじゃないんだよなぁ・・・・どこの誰だか分からん 覚えてない・・・・

042.jpg

おっと・・・どこの誰だろうね・・・・?

ネタなんて割とあるとは思うけど、こんなにINする度にあるのは珍しい

いや・・・・たま~~~~にはそらあるけどさ・・・・程度だったかな

MHFに限らず、他のネトゲでも1週間内で何度も笑うネタがあるとか経験ないよw

仕事内とかでもそうだけど、「おっとうっかり」みたいなのって 一番面白いんだよね


オレの中では、

プーさん置き去り事件  教祖襲名  シクレ2回出撃   これかなぁ

中でも教祖と呼ぼう こん時がリアルで一番笑ったかな・・・喉の筋肉がやばかった 

まぁ他にもいっぱいあったけど

入団初日に血気活性で騙されてたし

笑うって幸せだよね!

きょーそ様BANZAI!!

おっと・・・・

きょーそ様MANZAI!!!

しかし今日は眠い・・・・

恒例のなぞなぞ

定規君、消しゴム君、ハサミ君、この中で一番お金を貯めているのはだれ?


じゃあのノシ



答えは

はさみ君

チョキン(貯金)できる 

これはまぁなぞなぞぽかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言うほど、そんなにキニシテナイよぉーーーーw

本人は結構、ケロっとしてますw

リアル生活でも、そんなオジサン多いしね!

と、何気に攻撃の一言入れとくw




ゲームは無理してしないように!

ゲームでストレス溜めるのはイクナイ^-^


いや別にキレてると思ってはないよw
ひいいヤベぇぇぇぇってネタにしてるだけで

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。