

ちょ・・・wちょwwwまてよww

さて帰宅してINすっかって <書いてる今がそうなのだが

ん?塔?パネーヨじゃないの?

第11回「天廊遠征録」において、
古宝品「燭台」を6色コンプリートしたにも関わらず、
第12回「天廊遠征録」開催までの間に
「パローネ大航祭」が開催されず、
本来であれば「パローネ大航祭」にて得られるはずの効果を
得ることがないまま古宝品の収集状況がリセットされてしまった。

不具合報告に↑こんなのが

いやわざとズラしたんだと思ったけど、普通に失念してただけなのね

何となくそうなんじゃねーかなとは思ってたけどw

titleimg.jpg

笑いを忘れない教祖様みてーだなww

だけど仕事なんだからしっかりしてくださいね?w <運営さん

宝コンプすんの200階は登らないと出来ないからな・・・ 最高234階でやっとだったかな

あとパネーヨの素材だけ枯渇してアレの防具作れないとかあるから

それで超叩かれるのは覚悟しないとね・・・

某会長も面接したんだからさ



さて、祭はやっぱり勝ってましたね

チェニー作ろっと♪

絆ポイントとやらですが、勝ちクエ受付のネコで発動させるようです

絆ポイント

あくまで人の好みというか使うことすら忘れちまうかも・・・・って感じだけど

オレなら極征に使うかな。。。うっとーしいけどクリアはしておきたいし


あとオレがやらかし過ぎて気にしてるんじゃ・・・・と思われているようなんですが

コメントなんかにも書いてますが、やべえええええええええってのはネタなので

全く気にしてませんw

モテねー

まぁそれはそれで問題かも知れませんが

あとやっぱり、もものすけは同罪です 

きっちりお灸をすえてやって下さい


ヨルティもちょっと作っておきたいんだよな・・・

熱気と要相談だが まぁいつでも作れるようにキー素材をとにかく確保だな

勝ちクエれっつらご~♪

んで白ヒプの性能結構ぶっとんでないすか?

超作るわアレなら <珠

変撃用にすげーいい

とにかく怒も三界も内包されてるのがいいね 

武器は・・・・ ま珠終わったら考えるね?って感じか

睡眠はいいとして、また雷かよ・・・ってね

技巧でもないし ウーン



じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
