スポンサーサイト


尺度が難しいね

おいしそうなお名前の人が新たに入信されました

よだれ


せせりさん

なまあたたかい

いちいちやらかす教祖様 

ビクッ

さすがです

一緒にとかはいいんだけど、逆に鬱陶しいこともありそうかな・・・ってので <せせりさん的に

どの辺で線引きするのがいいのだろうってのを多少思うところである

まだベルも行けるようになりました! ってことだったので 楽な道を教えてあげてもいいんだが・・・

それはそれでゲームを楽しめないというかって感じじゃないかなと

そう思う反面、土俵がみんなと違うとつまらなくなってしまうのでは・・・という危惧も

本人がマイペースにやれればいいんすけどね

まぁネトゲである以上、団とか入ってないとつまらんと思うので、徐々にでも慣れていってくれればと

誰をどう呼ぶかとかは本人次第だから自由に呼べばいいと思うけど (きょーそ様はマスト

zundamochiさんって 「お~い ずんだもち~~~♪」 フルで呼ぶとガチギレる人がいるので要注意


ドカッ

そういえばこれ踏んじゃいけない地雷だった・・・・やばい・・・・トドメさされる前に離脱せねば・・・・

とかくまったりというのなら、光の王国はうってつけであると思う 個人的には

オレは募集文でそんな感じっぽかったので入信させてもらったんでね

おかげでうっとりやらせてもらってます



そしてまぁ教祖様はすごくいい人です 



嘘がつけない

ぎゃああああああああ なんか秘密道具で本音言わされたぁぁぁぁぁぁぁ



ハァハァ・・・

あと教団員のみんなもいいひ・・・・ハァハァ・・・ ぎゃあああまだ追ってくる・・・・



ハァハァ・・・ 人たちです 

ハァハァ・・・じゃあのノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔っ払いめw

てか、いい人だよ?

教祖だし( ー`дー´)キリッ

はい!

リスペクトしまくりDEATH!!
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
