

天廊みなさま御疲レーションでした

最初シカッティングする予定だった天廊

しかし・・・

結局やってしまったw

最初よく分からなかった

これ最初よく分からなかった・・・
前方に石のオブジェが微かに見えると思いますがレバーを倒して壁から発射される発光物を反射させてぶっ壊す
ただそれだけなんだけど・・・ただただレバー倒せばドアが開くと最初思ってて時間切れた・・・・or2

博士

これはまぁゴリ押してもまぁよいけどもラージャンからブレスを吐かせて
灯篭みたいなのに当てさせれば床から槍が、ぶっしゃあああああああって感じですぐ倒せる
ただ・・・そういう時に限って吐いてくれない人だったりする

矢が飛び交う

よっぽど時間がないとかってことがない限りは、しゃがんで進めば問題なしw

こんがり焼けるかな

しめしめwwwって感じかな こんがり焼き魚になっておくれ

破壊王

これは部屋を封鎖してる岩柱とかをぶっ壊すのに有用なスキルなんだろうけど必要性は感じねーなぁ・・・
ただ故橋本真也氏のニックネームなので目に止まったってだけw

もうちょっとやりたかったんだけど、ボッチPLAYも飽きたので野良PTに参加したりしてやったりとか
なんだけど落ちることが何回か・・・
しかもMHFの立ち上がり自体もすごく時間かかる・・・ PT組んでくれた方々この場を借りてごめんなさい・・・;;
そんなこんなでモチベーションが切れてしまって、もうちょいやりたかったのにやめてしまった
加護の宝玉が@11個あれば水色ゲージに出来たんだが・・・
まぁ後のフェスティバル

前から思ってたけど週縛りホントやめてくれ・・・
100歩譲って祭りだけはイベントとして容認するけど
さってようやく時間できた やるか~
って・・・新Gモンス倒して素材GET?でも極征?大航祭?
やりたいこと出来ないんだよな 秘伝珠化活動したいのにやる暇ねーw
特に大航祭 これせっかくモンハンやろーってのにこれで唯一の時間が終わる・・・
それこそシカッティングすりゃいいんだろうけど技巧武器の箱とかの問題あるしね
ランキング制度を廃止して普通に常時配信すりゃいいじゃねーかと思うんだがなぁ・・・極征はね 大航祭はさすがに性質上無理だろうが
もう後には引けないのかな?w
極征2週ぶっとおしでやるみたいだからバルカンぐらいは2000に挑戦してみようかしら
600くらいまでしかやったことないけど・・・・wwwwww
時間ねーんだよ・・・さっきの話じゃねーけどw それこそサブとか手つけれねーよ・・・

まぁモンハンは関係ないけど最近のオレのハマりごとは
Gガノトトスを高台に放置して、沸騰したお湯に鶏の胸肉orささみを投入して
がっつりお風呂するつもりの時は火は消して湯に漬けとくみたいな感じ ささっとシャワーでの時は弱火で
ってのがトレンドかな 要するにただの茹で鶏なんだけどねw
一度沸騰させた湯に(火は消してしまってOK)30分くらい入れとくだけで火は入るしパサパサにもならんから
割とお勧めナリよ
野菜もって時はサラダの具材+メインとしてもいいし、出汁をスープにするとか、雑炊かなんかにするかとかで
そんだけでバリエーションが増えてしまうので実に楽なんですよねw
ザーサイと和えてゴマ油ちょい垂らすだけで普通におかずになるし、なにより旨い
忘れてはいけないのは放置しすぎとくとGガノトトスの方は時間切れになるから一回クエクリアさせて再度受注し
そして再び放置しておきましょうwwwwwwwwwwwww
極極極稀にホルクが止めさして終わってることもある
再び受注したら飯を食べましょう・・・wwwwwwwwwwwwww

まぁ帰り道に24時間のスーパーが出来たからなんだけど

ということで じゃあの



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
