

熱くなれるもの

昔アネキがつきあってた男性に「はみげの一歩」の単行本をもらった

おっと・・・・・

はじめの一歩

ボクシングの漫画ですね

それで興味もってボクシング見るようになった でも亀田達は嫌い 負けろ!って感じで見るかなw

まぁそれはいいとして、ロッキー

これですよ!!

イタリアの種馬!!!

内容もまぁドストレートだから解りやすいし 

洋画(まぁ邦画でもそうだが) 15~20分ぐらい経過しないと、何がなんだかパルプンテなこと多いよね

まぁとにかくロッキーにハマってねぇ・・・・

ちょっと調子こきはじめたロッキーを立ち直らせるために宿敵のアポロが力貸すとことか

調子ぶっこいてた時に大恩人のトレーナーのミッキーが死んじまうんだ

超or2な時にアポロがヘイ!立てよ!みたいな感じで現れる 

これ3の話だけどラストは 

アポロ「スパーやろうぜ?」 

ロッキー「おいおい年寄りにゃ(アポロ)きついだろww」

アポロ「バッカ!wまだまだやれんだよ!」

と軽くやりとりがあってコブシが交差する感じでラスト また見たくなってくるな・・・・ 

4でアポロが現役への未練捨てきれず電撃復帰したんだ・・・・ ロッキーはマジやめとけよ・・・って言ってたのに

ロシアの殺戮マシーンみたいなのにホントにリング上で殺されちまって、その仇を討つとか

涙を禁じえない 

エイドリア~~~~~~~ン

でてこいや


最後のロッキーを慕う弟子の話は駄作だったかな・・・・

とにかくロッキー見るとランニングしたり筋トレしたくなるんだよな <ホント男ってバカねってどっかのセリフみたいだけど

んで今CMでもやってっけど、その亡くなった親友のアポロの息子をロッキーがトレーナーでって・・・

熱い・・・・ 

沸騰してるお湯に手つっこんだらそら熱いでっせ

いやいやまぁいいとして

まさかこんな形でロッキー作品が復活すると思ってなかったから胸熱すぎてどうしよう

ランボーシリーズはどうも食指が伸びなかったから見てないけど

スタローン作品は色々見たな~ ロッキーがきっかけで

ロックアップとか

これ監守がちょーーーわりーーーーー奴でwwwww

普通にすげぇ面白い作品だからお勧めw

さて筋トレの時間じゃな

じゃあのノシ


あ今日 あっしの愛息子の誕生日なので みな礼拝するように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんを選んで生まれることが出来ないからね。。。

気を落とさずにね! はっぴーばーすでぃー♪

おい・・・・

さすがは教祖

ゲリョス並みに毒吐くねwww


信者の子もまた信者・・・・

はっぴーばーすでー♪ヽ(´▽`)/
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
