

年の瀬皆様どうお過ごしでしょうか

いやあ急にめっきり寒くなりましたね

実は自分も三日ぶりのINで今まさに神にお祈りをと思った瞬間!!!

名前が被る

カタカナ6文字だから被ると!!!!おっしゃられるきょーそ様

文字数被ってる・・・それは分かるんだが、被ってるから訳分からんと・・・

ファミメトラとかなら分かるんだが・・・・

やはりパルプンテ属性があるようだ

長嶋茂雄氏のような神がかった感覚があるのでしょうか

このままでは教団がパルプンテになる恐れがある

ここは神様自ら少し啓示を

もしもし神様

返事がありません・・・・

きょーそ様に間違いを促しておくださいまし

うぬー・・・・天の啓示があるまで「ござる」とか使っておかないといけないのか・・・

オネイ いや・・・そこはオネェだよな・・・・

やたら最近世間ではオネェで売れてる人いるけどさ

オネェなんてオスギとピーコと大蛇丸だけでいいっつの

じゃあのノシ





やはりなんとなくダメだw空気が

力不足です申し訳ない。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
