

以前にイベントなんかやろーか?って案があったが

人数も増えてきたし、何かしたいとこではあるが

このゲームの特性上面白いことは出来ないんだよな・・・

以前オレがUOやってた時はギルマス(団長みたいなもん)のオレをターゲットに

都市内からは出ないで鬼ごっことかやったりして熱かった 一応5都市ぐらい ルーラみたいに飛べる各自

チャットツールで 「いた?」 「いやこっちにゃいねーーー」 

オレ「ぷぷぷ」

見つかったら見つかったで建物の影に隠れて瞬殺!!

今回は斧戦士!とか色々趣向は変えたけど

瞬殺しねーとだから大体魔法使いだったな・・・ 1vs15くらいだもん 仕方ないだろ・・・w

イベント告知すっと普段あんまINしねーのとかまで来やがるからな・・・・

きたねーーーきたねーーーーーーーーーと罵倒されながらも プププとあざ笑うのが何とも楽しかった

hato100125b.jpg


イベントとしては中々面白かった 自分を生贄にしてたけど皆オレを殺せ~~~~~って意気揚々としてたもんだ

ただクエに行くしか手段がないから、そういう意味でイベントっつっても色気がないんだよな MHF

それこそ裸ハンターナイフとか そういうのぐらいかね

ただの仮装PTレベルなんだよなー

リネの時は、BOT撲滅運動とかやったし イベントではないんだけど

あ!今回は中身いやがる!!! ころせころせ!!!!!!!wwwwwみたいなので盛り上がれたしw

いきつくとこは教祖いじりか・・・・結局

ただ何か楽しめることを考えようかね

多分クエで何かってんではないと思うけどな 4人ごとに区切られるからね

要はクエでないことを楽しめるかどうか・・・ってことなんだが

結局雑談か?w




じゃあのノシ 





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
