スポンサーサイト


祭りお疲れ様でした

おひさし


ん~特にこれと言って書くこともないけども

新年早々なんか色々ありますね

まぁ別に2016に限らず何だかんだ(藤井隆じゃない)あるけども

浮気とかありえなーーーーーいって言ってた キモーイみたいなことも

そんなことをのたまってたベッキーがゲスの頂点に

そしてゲスのニューアルバムのタイトル 両成敗

なんてドンピシャなんでしょう

サイコメトリーできるオレですらこんな事予想出来ませんでした

ドラえもんがいてタイムマシーンで未来見てきて予定調和演じたのでしょうか・・・・

タイムリーにも程があります

どっちがどうこうってのは他人が語るのは、それこそゲスなので控えますが

個人としてはドラマなんかで、よく浮気相手を憎悪みたいな感じが多いですが

どっちか言ったら自分は相方の方かね おいこらwと思うのは 浮気相手との割合なら 99(相方):1(相手) ぐらいだな

LOVE

「控えますが」とか言っといて個人的なこと言ってますねw

申し訳ない もう流れで書いてますので、自分だったらの見解をサラっと・・サラっとね

まぁ命のやり取りじゃねーからいいけど (発展すんなよ?

さて卒論のタイトルどうしようかな・・・

ベッキーは結構嫌いだったから、オレ的にはざまーwwwwwwだけど つーか自業自得だけどな


そうそう。。。。

曹操

孟徳

じゃなくて

新年早々の話でしたね

2015は首チョンパとかだったもんね 

あの動画見ちまったけど・・・・見なきゃよかった・・・

今年も水爆とかあるけど・・・ まぁ盛ってるだろうな あの国は

軍事関係誇示しねーと援助もらえねーしな

キケンな話題なのでこれ以上はコメントしないけど

あーゲームの話忘れてた

勝手に猟団調査なんちゃら更新しちまったけど、あれよかったのかな・・・

今後は勝手に更新しないようにする

更新前の報酬、更新しちゃうと皆がもらえるもらえないが分からんからな・・・

乙女

じゃあのノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログはちょこちょこ見てるから、マメに更新するように。

まあ、今の団がどんな感じか知らんが、特別書くようなネタが生まれねーのかな?w


我々と同じ匂いを放つ団員が増えてるならインして顔ぐらいは出すかもなw


ま、そうそう

雰囲気は特段変わってないけど
よりゲーム寄りになったかな?(ゲームなんだから当たり前だろというところか
以前ズンさん言ってたけど、オレももう人の把握が出来なくなったかな

まぁあの神秘的なネタは偶然の産物だからねぇ 作為的にやろうとするとダメだよね・・・or2

なんだっけかな 
団メールで祭り中に交換してポイント消費しておきましょーみたいなのが来てたけど
祭り中に交換できるわけねーよね またハメられてたんかな

No title

お、生きてたかw
入魂おつかれさまとか言っておきながら全然関係ない内容だし・・・
うんちょー

内容に触るんじゃない!
からむーちょー
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
