

勝ち猫なので色々と報酬UPしてますね

1%素材とかも引けば3倍ですしね~ 

こういう機会は逃せない 塔が邪魔で邪魔で仕方ないですけど

なのでまぁ色々と稼いでおきたいとこですね

たまには2

界王様も困惑する会話ですが

なにやってんだお前

元気玉でもない 元気があればなんでも出来る!

須藤元気氏に至極無礼である

どうやら「ゆーせんだま」と呼ばれるものは、遷悠玉のことのようですね

当然アレは3倍にはなりません 頑張って気を使っても超サイヤ人になろうとも界王拳は1倍のままです 

お疲れ様ですor2

有線・・・・ 居酒屋ご入店 

いらぁっしゃいませぇ!何名さまで!?

まぁどう読み間違えたのかは分かるが 「せん」 ⇔ 「ゆう」 ということなんだろうが

いちいちネタを提供するなぁ・・・・

まぁまたこっそり騙されてるみたいだが

そっとそっと

だが 30分ほどで

気付いた

気付いてしまった

まぁそんなに期待してなかったけど


じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

一見わざとじゃねーの?と思いがちだが、
おもいっきり素だから(´・ω・`)


それが、教祖が教祖たる由縁


まわりの弄り具合が普通過ぎてアウツだな


自分がいない今、トラさんの手腕にかかってるからな

ハードル上げられても困るw
まぁ機を見て ちまちまやるけどね
ただ前にも言ったけど団員が一気に増えすぎてわけが分からんのだ 
まずは人の把握しないと・・・ それこそ失礼だからな
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
