

雪や棍こ♪

黙れやSAIKO♪

はい これで最期☆

ひっさびさ雪がかんとぅーにしては積もりました

ええ交通機関麻痺麻痺です 

「その程度の雪でパニックとかダッセーwwwwwww」と よく揶揄されますけど

雪ありきじゃねーから、そういう意味じゃ仕方ないんだよね 確かに滅多打ちされすぎな気もしないでもないけどw

じゃあ消雪パイプ引きますか? 降るか降らないか分からんのに血税使って?

ってなるでしょ 一年で降るかどうかも分からん上に降ったとしても せいぜい2~3日

だからいいんだよ非雪国の積雪パニックは 

新潟で過ごしたことのあるオレからしたら大したことはなかったが

交通機関に関してだけは如何とも・・・・

大変遺憾である

だが逆に雪降ったほうが空気がうっとりするから寒さが和らぐ

しつこいとそりゃ極寒だけど

まぁ朝から昼にかけてが雪だったけど

つーか通勤タイムだけピンポイントとかやめろw

帰宅タイムには雨になってましたなぁ

雨ですね

占ってもらって邪気を払うかな・・・・ もう交通機関麻痺とか嫌だぜ

占い?

遷悠玉の拳は、きょーそ様気付いちゃったみたいなので 1つ憂いは晴れました

ふーーー


じゃあのノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
