スポンサーサイト


ドラマかアニメでおすすめない?

っつーことでファミ男に

「あの日見た花の名前を朴達はまだ知らない」 というのを教えてもらいました

邦画やら洋画でもそうですけど、内容 最初はよくわからないですよね

うん 最初なにがなんだか分かりませんでしたw

兄弟なのかな・・・・ にしちゃ密着したら男の子のほう顔真っ赤になるし・・・・

同居人?にしてもどうも様子がおかしい

もし興味もたれた方がいらっしゃったらネタバレこれ以上するわけにはいかないので差し控えます

まぁそんな入りからでしたけど一気に見ちゃいました

幼馴染たちの切ない話なんだけど

少年時代に死んじゃった(幼馴染仲間内の)女の子の思い出を・・・みたいなのとでも言うかな

実は好きだったみたいな暴露的なのはあるけど、根本的にはみんないい奴らで

あ・・・・ネタバレ禁止って自分で言ってて軽くバラしてんな

全然話し違うけど、ドラマの天体観測を思い出した 

あれも友情の話しで泣けた記憶がある

それはいいとして気になったのは

「あ」んじょう 「なる」子 これであだ名がアナル

1話目だからまだ話の概容あんま掴めてないし 

あんまどころか全然と言ってもいい 

それで急にアナルアナル言い出すから 「ぬる!?」 状態

聞き間違えたのかな・・・・と3回くらいその部分を見聞きしたんだが

明らかに アナルと言っている

その回で、その母親が登場して「なるこーーー」って呼んでたから

あーーーーーーーーー「なるこ」だからかwと納得はしたが

さすがに女の子にアナルってあだ名はないわなw

じわじわ泣ける話でした

クエしながら見てはどうでしょう アニメで11話だったんであっという間に見終わりました

まぁホントにガッツリ集中して見たのか?と問われれば 返答に困るけど

まぁ見ました そして結構涙しました;;


じゃあのノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初投稿(^^)

アニメですが「銀の匙」は面白かったですよ、酪農高校の話でまったく知らないジャンルだったので新鮮でした♪

あとアニメは見たことないけどマンガの「キングダム」は面白かった、三國志が好きそうなので始皇帝の話も入りやすいかも?

よしいたたき!

キングダムって結構評判いいから見てみたんだけど

眠気MAXでした。。。。

まぁ厳然と好みみたいなのは人それぞれありますしね

銀の匙なるものを見てみようと思います

他に何かあったかなぁ。
電子ブックリーダーには「監獄学園」「ハイキュー」「バーテンダー」と漫画しか入ってないからなぁ(笑)
お!そいやモンハンが今年アニメ化するんじゃなかったかな。
低学年向けらしいけどね。

ドラマはわからんです、一時間気が持たないんだよね(^_^;)
フリーエリア
プロフィール

サイコまん

Author:サイコまん

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
